本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

4人が「役に立った」と評価
ベストアンサー

先日のアメリカの地震も人工地震だったんですか?

2011/08/29 20:01

●米東海岸ワシントンの地震は核爆発によるものだった!?:ついにその証拠が上がる!
http://quasimoto.exblog.jp/15346750/

●311同時多発テロ アメノウズメ塾 放射能 地震 東日本大震災
http://www.youtube.com/watch?v=TGPbIHbiIbE

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2011/08/29 21:28
回答No.5

そういえば、家の近所のオバサンもそんな事言ってたな・・・。
本当かどうかは分からないけれど、溜まっていたエネルギーを放出する為に、きっかけを作る技術があってもおかしくは無いとは思う。

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

その他の回答 (5件中 1~5件目)

2011/08/29 20:53
回答No.4

証拠は偽装できる。

その事は心得ておいた方がいいですよ。

災害のコーナーをこんなくだらない事に使わないでいただきたい。

2011/08/29 20:46
回答No.3

その通りですよ

でも、内緒ですよ

2011/08/29 20:36
回答No.2

核爆発は点を中心とする球状放射状の破壊であり
地震エネルギーとはぜんぜん別の形です。
核爆発を地震に似せることはできません。

2011/08/29 20:15
回答No.1

あまり、ネットの世界だけに没頭しない方がいいと思います。現実を見ましょう。

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。