本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

3人が「役に立った」と評価
ベストアンサー

福島第1原発の40代男性作業員が急性白血病で死亡

2011/08/30 18:59

「福島第1原発の40代男性作業員が急性白血病で死亡」

亡くなった方は、今回の復旧作業だけでなく、もともと原発施設に出入りしていたのでしょうか?


http://mainichi.jp/select/jiken/news/20110830k0000e040075000c.html

http://www.fnn-news.com/news/headlines/articles/CONN00206480.html

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2011/08/30 20:56
回答No.3

皆さん、回答を控えた方が良いかと思います。
サポートにも通報しています。

常識が通じないのが、○○人です。
真面目に回答しても、納得されないでしょう。

お礼

2011/08/30 21:51

従順に聞き入れてくれなかったから、相手が悪い。
味方を募って、お上にも根回し。

参考になりました。ありがとうございます。

質問者

補足

2011/08/30 21:43

どこにも非は無いでしょう。
震災関連、知りたいことを質問しているだけですが。

皆さん、←とか、サポートとか今度は、よそ様の手を借りようと(煩わそうと)?
それは質問に対して回答になってるんですか?


その熱意はどこからくるんですか?
何が目的なんですか?

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

その他の回答 (3件中 1~3件目)

2011/08/30 20:33
回答No.2

そんなこと聞かれても…。
その男性の勤務履歴を知ってる人なんてこのサイトにはいないと思いますよ。

補足

2011/08/30 20:40

居て欲しくないという事ですか?

どうして、この質問に蓋をしようとするんですか?

不安情報を排除して、安心情報だけ得たい方ですか?

知らなきゃ回答しなきゃいいじゃないですか。

質問者
2011/08/30 19:08
回答No.1

真実は別として、「急性白血病」というのを正しく理解して下さい。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%80%A5%E6%80%A7%E7%99%BD%E8%A1%80%E7%97%85

放射能が全てではありませんよ。

補足

2011/08/30 19:26

Wiki調べは、誰でもできます。

安心できる情報だけにしたいのですか?

不安を少しでも感じさせる問いをブロックしないでいただきたい。

まずは、質問の答えをお願いします。

質問者

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。