本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

4人が「役に立った」と評価
締切済み

日本についてです。

2011/09/04 17:54

アメリカとかイギリスやイタリアとかに比べて日本はなんなんだ……。

アメリカがポケモンで例えるとレックウザレベル100で日本はコラッタレベル5ぐらいじゃないですか??

確かに『日本沈没計画』をしようとしてる人達の心が分かるような気がします。

例えば『東日本大震災』でイベントとか色々やってる暇があったらゴミを処理した方がいいんじゃない??

だって実際にそのイベントで集まった金が被災地に使われているかも分からないし……。

フリーメイソンに助けて欲しいぐらいですねp(´⌒`q)

回答 (1件中 1~1件目)

2011/09/11 08:31
回答No.1

文章がゆとりすぎるwww

こんなとこでそんな質問してる暇あったらゴミ処理に行ってこいよ

お礼

2011/09/12 19:47

だからお前見たいなやつらが日本にゴロゴロと居るから日本人は駄目だと言ってんだろうが。怒
あと、『こんなとこでそんな質問してる暇があったらゴミ処理に行ってこいよ』って言ってるけどなぁ~てめぇーはやったのかよ。『こんなところでそんな質問してる暇があったら』って事はてめぇーも暇なんだな。怒
この質問理解出来ないとかまだ赤ん坊だな。赤ん坊には早すぎたみたいだな。笑
まー俺の歌を聞けよガキ
世界に現れる大きな地上絵
それは獣にとって悪魔の導き
そして赤くそばかすピラミッド
獣は天使の導きあらん。
まだガキには早いな。笑
あと、てめぇー『www』の意味知っててやってんだろうなぁ?
666だよ。
お母さんにでも教えてもらえ。笑

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。