本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

5人が「役に立った」と評価
ベストアンサー

震災ペットボランティア経験のある方。申し込み先

2012/04/28 09:06

GW明けから震災ペットボランティアに直接出向いて参加したいのですがサイトでは人手というより、物資や金銭だけの募集のみのサイトもあります。

一応、福島の市役所に申請を出して、必要があればあちらから連絡を頂けるというがあったので、郵便で送ってみようと思っています。

わかりやすいサイトや情報があれば教えてほしいと思います。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2012/04/28 12:41
回答No.1

被災ペット関連の情報やこのサイトにまとまっています。リンクをたどっていろいろ調べてみてください。
http://eastjapaneq.jp.msn.com/petsearch

お礼

2012/04/30 10:29

リンクをたどり、良いところがありました。


感謝しています。

さっそくGW明けにいってきます♪

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。