本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

2人が「役に立った」と評価
ベストアンサー

どこが一番募金を欲してる?

2012/05/01 23:53

自分にできること人を助けるということを真剣に考えはじめた25歳男です。
しかし、募金をするところはたくさんあります。赤十字社の我が国 東日本大震災
ユニセフ、難病募金、そのほかにもたくさんたくさんあって全部で何十、何百も期間があります。
全部に何百円かやればいいよの回答はなしで
本当にかいわそうなところ、一番募金が本当に必要だと思う機関とその理由意見をお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2012/05/02 00:06
回答No.1

正直言いますと日本ユニセフ以外ならどこでもいいと思います。

募金詐欺には十分注意してください。

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。