本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

ベストアンサー

石〇市職員 

2012/06/14 08:24

元沖縄の看護師で現石〇市職員の保健師の女性(27)が被災地支援のために 
AVに出演したそうです 

タイトルが「現役石〇市の美人職員が被災地のため決意の出演!人生初の中出しボランティア」
だったと思います
去年3月に宮古で撮影したらしいです
瓦礫とか写っててリアルでした…
当時看護師として沖縄から医療チームの一員として来て
「形だけの支援では何もならない、自分がAVに出る事で被災地を元気にしたい」
という思いからだそうです
売り上げは全額被災地に寄付するそうです

左乳首にピアスしてるし、腕にタトゥあるからモデルさん出演のリアルなニセモノ作品と思い見ていましたが
昨日 その人の記事が某全国紙の新聞に掲載されていて(AVとは全く関係ない記事ですが…)
顔も経歴も全く同じで 本当に本人出演のリアル物だとわかりました

AVに出る事を色々言う人もいるかもしれませんが自分なりに
出来ることを考えての結果だと思うのですごいと思いました

他に真相知ってる人いませんか?

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2012/06/14 10:08
回答No.1

被災地のために’汗’を流した美人保健師

被災地の役に立った、男のアソコも立った

>AVに出る事を色々言う人もいるかもしれませんが自分なりに
出来ることを考えての結果だと思うのですごいと思いました

私もすごいと思います。

真相は オ××× の中。 ヒ・ミ・ツ



(下品ですみません)

お礼

2014/05/14 20:43

ありがとうございます

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。