本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

3人が「役に立った」と評価
ベストアンサー

東日本大震災

2015/07/09 21:32

多くの生徒が犠牲になった旧大川小学校の跡地へ行きたいですが、交通手段としては電車・バスがないのでタクシーを拾うしかないと思いますが、新しくなった女川まで電車で行ってタクシーを拾って行きたいと思います。だいたい所要時間は何分かかりますか?行ったことがある方教えていただきたいです。だいたいでいいです

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2015/07/09 22:09
回答No.1

グーグルマップでルート計算してみると、距離が約26Km、クルマで35分前後位のようです。

https://www.google.co.jp/maps/dir/38.4488427,141.4508205/%E5%A4%A7%E5%B7%9D%E5%B0%8F%E5%AD%A6%E6%A0%A1/@38.4810337,141.433826,13z/data=!4m8!4m7!1m0!1m5!1m1!1s0x5f89abea5496c47d:0x62fccd45b758d887!2m2!1d141.42799!2d38.546183

お礼

2015/07/11 17:57

ありがとうございます。参考にさせてもらいます

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。