本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み

大阪人です

2018/03/07 21:32

大阪人です
今更ですが、福島原発事故の次の日の夕方だったと思いますが、外に出かけたらかつて経験したことの無い金属臭と皮膚がピリピリ痛い感覚に見舞われ、東北大震災があったし風で何か流れて来てるのかと思ってスマホを見たら原発事故のことを知りました。
自分はテレビもろくに見ない人間なので事故のことは知りませんでした。
西日本に住んでいる方で他にも同じような体験をされた方はいらっしゃいますか。

回答 (2件中 1~2件目)

2018/03/11 11:50
回答No.2

50代♂大阪在住
回答
感じなかった。

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2018/03/07 21:42
回答No.1

そんな奴いないでしょ。
この時期に東からの風は起きないのですから。
もし起きても、関西に来る頃には微量です。
東京東側は放射線量は増えてますが、西側は微量です。
関西まで届きませんよ。

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。