本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

ベストアンサー

救急セットは救急箱かソフトポーチかどちらが

2018/06/22 20:15

いいですか
救急箱は鞄に入らないのでソフトポーチに入れたほうがよいのでしょうか
もちろん鞄に入れる用をミニサイズで作った場合家に置いとく版の話です

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2018/06/23 14:49
回答No.3

>私が知りたいのはこれをいれるなら箱のほうがよいですよ
みたいなことです

使い方次第で便利な容れ物も変わるんですよ。
家の中に置いて外へ持ち出さないんだったら箱でいいし、持ち出すことも想定するんだったら必要にして十分なものを選んでコンパクト化して、ポーチに入れておくと便利です。

お礼

2018/06/23 17:34

わかりました
ありがとうございます

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

その他の回答 (3件中 1~3件目)

2018/06/23 09:43
回答No.2

58歳 男性
保管場所、使い勝手等々人様々です
質問者様が良いと思う物が良いと思います
私は少し堅めのナイロン生地製を使っています

2018/06/23 08:12
回答No.1

あなたにとって、使い勝手が良いのはどちらか?
どちらを使いやすいか、人によって感じ方が違います。

補足

2018/06/23 10:25

私が知りたいのはこれをいれるなら箱のほうがよいですよ
みたいなことです

質問者

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。