本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

ベストアンサー

突っ張り棒が地震のとき一つ落ちたんですが

2018/06/26 20:03

やっぱ念のためもう一つも撤去したほうがいいですかね?
物干しざおにしてるので毎日使うんです
一応もう一つは大丈夫でした

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2018/06/26 23:17
回答No.2

ウチもいくつか突っ張り棒や突っ張り棒を利用した棚を使ってるけど、
付けっ放しで長期間そのままの所は突っ張り力に負けて僅かに壁が沈んでる
所がある。こういった場所は突っ張りテンションが若干下がっているので増し
締めしてやるだけでまた暫くは大丈夫な事も多い。ただ無暗に突っ張ると壁が
負けてブチ抜いてしまう恐れもあり、何事も程々が肝要かと。

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

その他の回答 (2件中 1~2件目)

2018/06/26 20:20
回答No.1

落下した場所に危険が無ければ、そのままでもいいのではないかと思います。
面倒でなければ、物干しざおにするたびに設置するのも選択肢の一つです。

補足

2018/06/27 08:17

あとは斜めに棚とロフトにかけてたんですがそれに戻すかですが
それはハンガーが滑るので好きじゃないです

質問者

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。