本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み

親の結婚記念日のプレゼント

2024/03/08 12:19

至急です!
親の結婚記念日が近くプレゼントを用意したいのですが、兄妹も多く箸やマグなどプレゼントランキングに乗るような王道目なプレゼントは渡してきてしまい、思いつきません

結婚記念日なので全く別のもの、父が時計母はメイク道具とかではなく少ガッツリお揃いとまではいかないものの少し合わせたようなもので親が喜ぶものはありませんか?


手紙 花束 プレゼント自体がなし カタログギフトは考えていません

回答 (8件中 1~5件目)

2024/03/09 00:37
回答No.8

物では無く思い出とかは?
2人でデート。食事、旅行、観劇などは?

このQ&Aは役に立ちましたか?

2024/03/08 14:50
回答No.7

オリジナルTシャツ
オリジナルスカジャン
オリジナル帽子
オリジナルつなぎ
オリジナルジャンパー

デザインを決めるもの、デザインから自作出来るもの、既製品に刺繍してもらうのも、色々あります。予算と納期に合わせて頼むと良いと思います。
個人的には、ジャンパーです。
散歩、ちょっとお出かけ、休日など、いつも着れます。
○○周年
なんて背中に書いてあっても、恥ずかしくもないと思います。
○○家参上!
でもいいと思います。
洒落た英語でも良いかと思います。
Happy 00th Wedding Anniversary

金婚式、銀婚式など年数に応じた言い方がありますよね。それでも良いかと思います。

2024/03/08 14:05
回答No.6

ケーキがいいと思います。

2024/03/08 12:58
回答No.5

・兄弟姉妹でお金を出し合い、綺麗な庭のある料亭などで,少し豪華な料理をみんなで楽しみ、全員揃って記念撮影。

・ご両親の初デート、新婚旅行、初の家族旅行など思い出の場所への旅行。

・同じブランドの革製品などでデザイン違いの財布、父上はベルトで母上はバッグ、のようにさりげないお揃いのもの。

・コテコテではなく、良く見ればデザインに統一感がある、という漢字のさりげないペアルックのシャツやセーター、ネクタイとスカーフなど。

2024/03/08 12:57
回答No.4

名前入りのストラップ
ライト付きがお勧めです

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。