本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

ベストアンサー

ちょっと、急いでます・・・

2006/06/29 11:13

会社の人から頼まれて、今、ネットで調べているんですが、結婚祝の贈り物の件で・・・
ネーム入りの何かをプレゼントしたいらしく、探しているんですが・・・東京の蒲田近辺でそのような物を売っているお店をご存知の方。教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2006/06/29 11:19
回答No.1

ネーム入りのなにか…

万年筆
ワイシャツ
スーツ
ハンカチ

…あたりでしょうか。絞り込んだらヒットするかもです。

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

その他の回答 (5件中 1~5件目)

2006/06/29 15:22
回答No.5

こんにちは。
ご質問拝読致しました。

私は結婚祝いや出産祝いは「ANGE」のレリーフ製品を贈っています。
自分の結婚式の引き出物もそちらで注文しました。

お勧めは「ミラークロックLサイズ」です。
連絡すればデザイン等もすぐにFAXして貰えます。
発注から1週間後にご指定の場所に発送して貰えます。
(ラッピングや熨斗包装も可能です)

贈った方々からはとても好評ですよ。

ご参考になれば幸いです。
良い品が見つかると良いですね。

2006/06/29 15:22
回答No.4

引き出物にしたい=数が沢山いる かな?
それだと「ノベルティ」とか「販売促進」で検索すると
いろんなものが出てきますよ。

2006/06/29 14:16
回答No.3

全然回答になっていないかもしれませんが…
経験上結婚祝いは直接結婚する方になにが欲しいか伺ったほうがよいですよ。
皆さん似た様なものを贈って同じ物が重なってしまうこともありますし、聞いてみると『ホットプレート』なんて意外な答えが返ってくるかもしれません。
なにかと出費が重なる時なので一番欲しいものをプレゼントしたほうがいいと思います。

2006/06/29 13:57
回答No.2

自分が結婚したときの引出物は銀のコップと銀の携帯ウィスキーボトルケースに皆さんのイニシャルを彫った物を引出物にしました。柿の木坂にあるコノサーズコレクションという店です。

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。