本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み

赤ちゃんの名前の入った食器

2006/07/04 22:50

姉が出産し、赤ちゃんの名前を入れてもらった食器セットを購入しようと考えています。
できればミッフィーかディズニーなどのキャラクターものがいいと思っています。
インターネットで検索してもなかなかキャラもので入れてくれるのはなかったのでおすすめのサイト・東京神奈川付近のお店があったら教えてくださぃ(>_<)

回答 (2件中 1~2件目)

2006/07/06 01:39
回答No.2

ディズニーではありませんが、名入れできる子供用食器を取り扱っているサイトです。
http://store.yahoo.co.jp/shokki/baby.html

友人がリサ&ガスパール好きなので、お祝いに贈る予定です。別の友人には、二人目出産のときにシビラの食器セットに兄弟二人分の名前を入れて贈りました。

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2006/07/05 00:43
回答No.1

ベルメゾンのディズニーカタログにプーさんの食器セットならあります
デジタルカタログ→ディズニー夏号→オーダーネーム(P104)から1ページめくった105ページに載っています

このカタログには食器以外にも可愛い名入れギフトが多く載っていますよ

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。