本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み

至急お願いします!

2007/01/23 01:00

こんばんは。初めて質問させていただきます。
結婚祝いお礼状の件についてお聞きしたいのですが、分かりやすいように書き出していきます。すみませんがお付き合いいただきたいです。

・昨年の8月に結婚、身内だけの会食ですませ、きちんとした式や披露宴はしていない
・会社の上司や先輩達が自分達で祝いの席を設けてくれた。
 (本社が他府県にあり本社の人たちが少し遅くなったけどということでやってくれた)
・今回の祝いの席は新人も入ったので歓迎会と一緒に祝いも行った。
・それぞれみなさんから祝儀をもらった。
・先輩には私も参加するように言われていたのだが、どうしても外せない先約があり私は参加していない。(写真は持って行って見せた)

以上のことを踏まえ、ご祝儀の御礼の品を送りたいと考えています。
その際お礼状を添えたいと思っていますが、私が参加出来なかった旨を一言謝りたいと思っています。
そして、手書きににもしたいと思っています。ただ、私が書くとビジネス文書のようになってしまい、主人はそこまで堅苦しくしなくていいといいます。いい具合に砕けて、なおかつ失礼のない文面にしたいと思っています。
無知な質問ですみませんが、どうかみなさまのお力をお借りできればと思います。
宜しくお願いします。

回答 (1件中 1~1件目)

2007/01/23 01:08
回答No.1

お祝いしていただき、更には沢山のご祝儀までいただきありがとうございます。当日出席できなくて申し訳ありませんでしたが、皆さんのお気持ちに大変感謝しています。ありがとうございました。

程度でしょうか。

お礼

2007/01/23 01:10

そうですよね?要点をつまんで書くと堅くなりすぎずいいですね。
ありがとうございました!参考にさせていただきます!!

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。