本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

ベストアンサー

内祝のハンカチギフトのネット通販サイトを教えて下さい

2007/06/01 16:32

出産祝いのお返しで、友人たちにブランドもののハンカチかミニタオルを送りたいと思っています。

本当はデパートに行って、今のトレンドのハンカチかミニタオルを購入したいと思っていますが、まだ産後1ヶ月経過しておらず体調が良くなく外出できないし、仮に体調が戻っても自宅の近辺にはデパートがありません。

そこで、ネット通販でハンカチギフトを検索してみたのですが、決まったブランドで、定番の柄しか見つかりませんでした。
もっとバリエーションが欲しいのですが、なかなかヒットしません。

デパートのように、いろんなブランドのハンカチ・ミニタオルを取り扱っているネット通販サイトをご存知の方、ぜひ教えてください。
よろしくお願いします!

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2007/06/01 16:42
回答No.3

こんにちは。
私は結婚祝いのお返しでこちらのタオルセットを購入致しました。
包装紙も可愛いのが選べましたし、商品も可愛いのが多いと思います。
新作とかではないかもしれませんが…

○ベルメゾンネット
http://www.bellne.com/pc/gift/specially/gift_uchiiwai.htm

お礼

2007/06/01 20:53

ベルメゾンがありましたね!いくつかブランド物もあるみたいなので探してみます。
ありがとうございました。

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

その他の回答 (3件中 1~3件目)

2007/06/01 16:39
回答No.2

楽天で探されると
デパート並みに出てくるのですが…。

もっともっとバリエーションがほしいということでしょうか?

お礼

2007/06/01 21:01

ありがとうございます!
そうなんです、私が送りたいのは、今デパートで売っているような最新ラインのものなのです。
楽天では、ノンブランドの機能性重視のものか、バーバリーやセリーヌの定番ものしかヒットしなかったので…。
送り先はみんな働いている30代の女性なので、ノンブランドのものより、ブランドもののほうが職場等でも使ってもらえるかなと思っています。

質問者
2007/06/01 16:36
回答No.1

http://uchiiwai.akasugu.net/index.php/module/ShohinSagasu/action/KeywordSagasu?keyword=%A5%CF%A5%F3%A5%AB%A5%C1&vos=nasuovtw001003
ここはどうでしょうか?楽天市場などでも探すといっぱいでてきますよ。

お礼

2007/06/01 20:38

ありがとうございます!
ただ、私が送りたいのは、今デパートで売っているような最新ラインのものなのです。
楽天では、ノンブランドの機能性重視のものか、バーバリーやセリーヌの定番ものしかヒットしなかったので…。
送り先はみんな働いている30代の女性なので、ノンブランドのものより、ブランドもののほうが職場等でも使ってもらえるかなと思っています。

質問者

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。