本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

ベストアンサー

友人に送りたいお祝いの本

2007/09/18 23:27

今度友人が結婚します。
お祝いに、メッセージブックを送りたいのですが、何かいいものはあちますか?

できたら文章は自分で書きたいです。挿絵のみの本が良のですが・・
良かったら教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2007/09/19 11:04
回答No.1

ハンズやロフト等で、真っ白な本が売っています。
自分で絵本等を作るものなので、挿絵も文章もありません。
思い出の写真や、ネットからプリントアウトした画像を張って
お好きなように作れるので自由度は高いと思います。
ちょっと手間はかかりますが…参考までに。

ちなみに私は真っ白な色紙(左右に開くタイプ)を買ってきて、
他の友人達と一緒に写真を貼ったりメッセージを書いたりして結婚する友人に贈りました。
とっても喜んでくれて、玄関に飾ってくれています。

お礼

2007/12/10 22:37

お礼がかなり遅くなりすいません。
色紙ではないですが、アルバムを買って、写真とメッセージを添えることに決めました。ありがとうございました!

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。