本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

2人が「役に立った」と評価
締切済み

従姉の出産祝い。現金+α。

2009/07/13 14:03

こんにちは。
従姉が来月 出産予定です。
お祝いは従姉の希望で現金を贈ることにしています。

あとそれ以外に“お疲れ様”という気持ちで本を贈りたいのですが何かお勧めの本がありましたら教えて下さい。

従姉にプレゼントするので絵本以外で。
あとは育児本以外でありましたらお願いします。

回答 (1件中 1~1件目)

2009/07/13 16:25
回答No.1

出産お疲れ様でした、とママへ贈る絵本なら
「わたしがあなたをえらびました」
「ちいさなあなたへ」
あたりが有名です。ママの視点で書かれた絵本です。
アマゾンのレビューも高いですね。

それ以外は本を読むヒマもないだろうし、出産後はしばらく目を酷使しては
いけませんから「従姉にプレゼントするので絵本以外で。」とありますが
大人用の絵本くらいがちょうどよいと思います。
出産直後にこの2冊の本はすごく心に響くと思います。

お礼

2009/07/16 15:36

ありがとうございます。
2冊とも有名な絵本ですよね。
内容は分からないのですが評価レビューなどを見て参考にさせていただきます。

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。