本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「役に立った」と評価
締切済み

20歳のお祝いプレゼント

2009/12/04 11:26

今年二十歳になる従姉妹がいます。
私の成人式に従姉妹の両親からティファニーのネックレスをいただいたので従姉妹の成人式には私から贈り物をしたいと思っていたので
色々プレゼントを考えているのですが、なかなか思いつかず、
結局は同じくネックレスがいいかなぁと思っています。
もしくは時計はどうかなーと考えてます。
予算は2万円ぐらいなんですがなかなかいい商品が見つからず…。
もしおすすめのブランドや他にこんな品物が喜ばれるんじゃないかと言う物があればぜひ教えてください!

回答 (2件中 1~2件目)

2009/12/05 18:03
回答No.2

時計もネックレスも悪くないと思いますが、せっかくの二十歳であれば、長く使えるものが良いかと思います。
私は男性なのでネクタイを頂き、10年以上経った今でも持っています。

下記のサイトでは名刺入れとコスメポーチがあり良いかもしれません。
http://shop-present.net/?pid=10561516
http://shop-present.net/?pid=10572449
(名刺入れは名前を入れることも可能です。)
たまに良いものが見つかると思います。

また、親から子供に渡すアクセサリー類では親の視点ではなく、子供の視点にあったセンスで選ぶのもポイントのようです。

お礼

2009/12/07 12:19

アドバイスありがとうございました
検討してみます!

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2009/12/05 09:54
回答No.1

ミキモトインターナショナルは?貴女の予算くらいの物が沢山在ります。真珠のネックレスは全く無理なので((笑)ピアスは如何ですか?
淡水真珠を買ったらいけませんよ!小さくてもアコヤです!!
腕時計?ネットでも見られますが…銀座が近ければ殆どのブランドが揃ってます!!
ミキモトネットショップ
http://www.mikimoto-shop.com/

あっ・・娘が20歳のお祝いで一番喜んでいた物がヴィトンの名刺入れ!ゼミで名刺を使っていたので嬉しかったようです。今でも勿論名刺を入れて使ってますよ!!

お礼

2009/12/07 12:20

アドバイスありがとうございました
検討してみます!

質問者

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。