本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み

プレゼント

2024/03/11 21:28

お父さんに誕生日プレゼントをあげたいと思っています。バイトをしていないので上限3000円強で2000円ぐらいで買える、もらったら嬉しいものって何ですか?未成年なのでお酒とかは買えません。

回答 (7件中 1~5件目)

2024/03/12 09:31
回答No.7

プリンがいいと思います。

このQ&Aは役に立ちましたか?

2024/03/12 07:50
回答No.6

ビールを飲まれるなら「名入れ 真空断熱 ステンレスタンブラー 430ml ステンレス製 2,980円」https://giftmall.co.jp/giftSC3VYG/?gad_source=1&gclid=CjwKCAjw17qvBhBrEiwA1rU9w4LBuo5WKiNC7itH2mKc6tqfQhvlek4hJy4HJBzIi3ilOL5P5z87hBoCQaMQAvD_BwE&gsf_pcid=194219%3A0%3A0
がいいと思います。

名前入りにこだわらなければ、100均のダイソーにも「ステンレスタンブラー 360ml 500円」が売ってます。
ラッピング用の紙や箱とかも一緒に買えば1000円くらいで済みそうです。

2024/03/12 01:02
回答No.5

どうも、お父さん(世代)です。

①ナイキのキャップ
ブランド品は欲しくないと言いつつ、一つくらいほしい
散歩やお出かけや外で仕事するときやなんだかんだで男は帽子を被ります。
ギリ三千円以内で買えます。
https://www.nike.com/jp/w/caps-66dm

②栄養ドリンク
サプリは飲みません。忘れます、飽きます。
飲みたいけど高くて買えないちょっと高めの栄養ドリンクです。
リボンと手紙をつければ超おしゃれ
エナジードリンクではダメです。
なんか怪しいので好きではありません。
ユンケルです。金色の箱に入ってます。
神々しいのでかっこいいです。
https://www.yunker.jp/

もらってもうれしくない微妙なもの
・ハンカチ・・・使わない
・ネクタイ・・・好みがあるので使いにくい
・靴下・・・普段使ってるやつ以外ははかない
・Tシャツ・・・着ない
・靴・・・予算オーバー
・花・・・興味なし
・本、雑誌・・・読まない

追記
もしかしたら、好きな歌手がいればそのCD
車とかで聞く場合でそのCDを持っていない場合

2024/03/11 22:20
回答No.4

グラスとかどうですか。
名前とか入れられるのもあるみたいですよ。

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。