本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

4人が「役に立った」と評価
ベストアンサー

ベビーリングを探しています!

2010/07/07 19:56

ベビーリングを探しています!

友人の出産祝いで、ベビーリングを贈ろうかな~って思っているんですが、都内もしくは千葉県でベビーリング(1つ6000円ぐらい)を売っているお店知りませんか?
ネット通販では、結構見るのですがお店としては『LAZY SUSAN』は知っているのですが、その他で何か知ってらっしゃるかたがいたら教えてください。お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2010/07/07 22:03
回答No.2

ジュエリーツツミなんてどうですか?

実店舗で見かけたことがあります。K18で5000円以内でしたが、どの店舗にも置いてあるかはちょっとわからないです。

材質がシルバー製だと結構どこのジュエリー店でも置いていたりもしますが、お祝いだし、変質しにくい素材のほうがいいですよね。


ネットならhttp://www.kinsyodo.jp/renewal/jewellys/1stone_babyring/1stone_babyring_1_12.html

こちらで手ごろなものがありましたよ。

お礼

2010/07/12 17:15

ジュエリーツツミですか?いろんなところにお店もあるみたいですし、行ってみます。
回答ありがとうございました。

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

その他の回答 (2件中 1~2件目)

2010/07/07 21:24
回答No.1

こんばんは

宝石店ならあると思いますが
お取り寄せに成る場合もあります

直接お店の名前の回答でなくてすいません

お礼

2010/07/12 17:15

直接の店の名前なくても回答をいただいただけでありがとうございました。

質問者

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。