本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

3人が「役に立った」と評価
締切済み

定年退職される方(女性)への贈り物

2010/11/15 20:24

同じ会社の事務の女性が今月定年退職されます。

彼女は本社に勤めていて、月に1~2回仕事で顔を合わせる程度なの
ですが、私(34歳)が息子さんと同い年とのことで、旅行に行くとお土産を買ってきて
くれたり色々と親切にして頂きました。

最後なので何か贈り物をしたいのですが、どういうものがよいでしょうか?
なかなかよいプレゼントが思い浮かばないので、何かアイデアを頂ければと
思い書き込みしました。

彼女の趣味は旅行とゴルフみたいです。
それに関連するものでなくても結構なので、受け取る人の負担にならない程度の
金額(5000円くらい?)で出来れば形に残るものがよいのですが・・・。

回答 (1件中 1~1件目)

2010/11/15 20:31
回答No.1

オウンネーム入りゴルフボール

http://item.rakuten.co.jp/greenfil/dp10zstarxv12own/

お礼

2010/11/15 21:56

自分では絶対に思いつきませんでした。
参考にさせて頂きます。

ありがとうございました!

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。