本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「役に立った」と評価
ベストアンサー

名前入りの子供服の店を探しています

2011/08/26 17:06

先日出産祝いで名前の入ったTシャツとロンパースととっても大きなバルーンを頂きました。
Tシャツとバルーンはお揃いになっていて何かをしゃべっているようなかわいい天使の絵と天使の吹き出し部分に名前が入っています。
バルーンは天使の形をしたものやbabyと書かれたものなどがたくさんセットされています。

黒色のロンパースは手書きで背中にいっぱいに白色で名前が入っています。
前はひらがなでちいさく名前が入ってました。
ロンパースの方は名前だけで絵などは入っていないのですが、名前の文字が非常に特徴的ですごく目立ちます。
よく見かけるふにゃふにゃの文字や達筆な感じではなく、説明が難しいのですが太くて読みやすい文字です。

確かお店のカードが入っていたとは思うのですがなくしてしまったようでわからなくなってしまいました。
どの店を探しても何か絵が入っていたり、文字が和風過ぎていただいたものと違います。

友人に聞くのは失礼かなと思い(値段を知ってしまうので)聞けば早いのですができれば聞きたくないです。

派手な色味の子供っぽい絵や思いっきり和風なものがあまり好きではないので探しているのですが見つかりません。
祖母が非常に気に入り、来年用に何枚か購入してくれるというので探しています。

背中いっぱいに名前だけが入っているTシャツの店がわかる方教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2011/08/27 12:48
回答No.2

ここかな?と思いました
http://dazz-style.com/

http://dazz-style.com/?pid=27312040

シンプル、和風、洋風などデザインもあり
バルーンも扱っています。

あとは、小さいお店で絵付けなどオーダーのところに
個人でロンパースを持ち込んで作ってもらったなら
完全オリジナルなのでお手上げですが

お礼

2011/08/28 21:17

まさにこのお店です!

早速追加で注文しました。
バルーンと名前入り子供服のセットなんてあまり見かけないのですぐに見つかると思ってましたがやっと見つけることができました。
ありがとうございました。

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

その他の回答 (2件中 1~2件目)

2011/08/26 20:41
回答No.1

質問者さんの思っている文字かわかりませんが…
通販なのですが、『スキップランド』でも名前を入れてくれるものもありますょ。

お礼

2011/08/26 21:02

ありがとうございます。

スキップランドは以前から知っていますが、雰囲気が全然違うので・・・。
プリントではなく手書きの服が欲しくて探しています。
特に祖母が他にはない文字と安っぽくないところが良いと気に入っていると話しているので探しています。
すのって難しいですね。

質問者

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。