本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「役に立った」と評価
締切済み

名古屋の結婚式場について。

2011/11/11 13:45

名古屋の結婚式場について。年内に結婚式を挙げたいと思っています。

事情により急な話で、親族20名程度で、できるだけ費用も抑えたいと思っています。
レストラン、ホテル、料亭どこでもかまいません。安く式を挙げられる場所はないでしょうか?

ちなみに式と簡単な食事会ができればいいと思っています。

ご存知の方がいらっしゃれば、費用についても教えていただきたいです。

回答 (4件中 1~4件目)

2012/02/21 22:35
回答No.4

ウェディングチャペル アンジェラさんというところがおススメです。
とても少ない人数でも挙式 披露宴ができます。
http://www.w-angela.com/

また、エルフルールさんの可愛いペーパーアイテムも取り扱っているのでおススメです。

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2011/11/17 11:56
回答No.3

親族ばかりということですので私が挙げたのはレストランで参考になるかわかりませんが・・・
クラブリドで62名で、人前式・披露宴・料理・衣装・着付け・会場お花・引出物・スナップ写真・司会・招待状をすべて含めて243万円でした。
アーヴィーノ・アール・ブライダルという栄にあるブライダル会社でしました。
http://www.weddingnagoya.com/

2011/11/16 12:56
回答No.2

親族のみで挙げられるなら私が挙式をした志ら玉おすすめです。値段は安くはないと思いますが、お座敷で年配の方にも和食で美味しい食事を楽しんでもらえました。ゲストの方にも評判よかったです。

ちなみにエコ婚という会社でお願いして、親族32名、友人3名で156万円でした。

2011/11/12 12:52
回答No.1

友人が少し前に挙げた会場ですが、私が勧めましたが安いです!

口コミサイトで見たら、安さかコストの部門で愛知県1位でした。笑

一軒家で、あったかいすごく良い式でした。盛り上がったので、印象深い結婚式です。

人数もそんなに多くなかった気がしますので、20名程度でも大丈夫じゃないでしょうか?

人数は問い合わせてみて下さいm(__)m

ブランボアっていう式場です)^o^(

http://www.blanc-bois.com

すぐ婚ってサイトも役にたちますよ!

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。