本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み

結婚のお祝い返し

2012/09/02 20:03

先日結婚式を挙げ、旦那のお兄さん夫婦よりご祝儀をいただき、引き出物でお返ししたのですが…新居に引っ越しをして、その引越祝いにル・クルーゼの2万円くらいの鍋をいただいてしまいました。
この引越し祝いのお返しはいくらくらいのもので何をお返しした方がいいんでしょうか?
ちなみにお兄さん夫婦は30代後半、結婚歴は10年目、子供なしです。
よろしくお願いします。

回答 (1件中 1~1件目)

2012/09/02 22:44
回答No.1

私がよく友人夫婦に贈るのは美味しいシャンパンや、アルコールを控えている相手なら高級果物店のジュースです。デパートでも値段に応じて取り扱っています。半返しでも全額返しでも、要は気持ちですのでOKだと思います。

やはり自分でもその良さを知っているものを、相手にも楽しんでもらいたいですよね。

お礼

2012/09/03 09:47

ありがとうございました。
参考にさせていただきます。

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。