本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

ベストアンサー

出産祝い 名入れベビーリュック

2014/01/02 23:16

職場の上司に二人目の男の子が生まれました。

同僚女子4人で出産祝いを贈るつもりなのですが
名入れベビーリュックはもらって嬉しいでしょうか?

サイズはマチ10×幅18×高20cmです。

1つ5000円ぐらいで4人で贈るので
次の4月で2歳になる娘さんの分も一緒に
あげようかとも検討中です。

とても可愛いのですが何歳ぐらいまで使えるのか
実用性があるかなど率直な意見お聞きしたいです!!

よろしくお願いします!

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2014/01/02 23:40
回答No.1

甥っ子が生まれた時、義姉の友人が贈られていました。今2歳ですが全然余裕があります。
迷子になってもネームが入ってると安心ですし、義姉は甥っ子のおむつやヨダレ掛け・おもちゃ等を入れて甥っ子は出掛ける時、必ず自ら背負っていますよ。まだまだ長く使えそうです♪とても嬉しい贈り物のようですし、私も子供が出来たら凄く欲しいと思っています!笑

お礼

2014/01/03 06:52

正直いらなかったらどうしよう…
と不安でしたが実用性ありそうで
よかったです‼︎

☆ありがとうございました☆

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

その他の回答 (4件中 1~4件目)

2014/01/03 13:37
回答No.4

もらったら嬉しいです。ファーストリュックなら記念になります。

お礼

2014/01/03 22:21

もらって嬉しいと言って頂けると
あげるほうとしても良かったです!!

お姉ちゃんはファーストリュックじゃなさそうですが
おそろで使ってもらいたいと思います~

ありがとうございました!

質問者
2014/01/03 01:28
回答No.3

1才5ヵ月の子供が1人居る者です(*^^*)

自分達では、なかなか買わない物なので貰ったら嬉しいと思います(*^^*)

よく名前入りのリュックしてるお子さん見かけますがかわいいなぁーと思います。

うちの子は落ち着きがないのでリード付のリュックにオムツとおやつを入れてお出掛けに使ってます!

リュックの中に赤ちゃんのおやつやオムツを入れれるので便利です!
もう少し年齢がいくと自分のおもちゃを入れたり出来るので長く使えると思います。

お礼

2014/01/03 07:01

スタイ、タオルだと
ありきたりな気がしまして…
長期間使えると聞いて
安心しました!
ありがとうございました(^o^)

質問者
2014/01/02 23:59
回答No.2

やや考えすぎですが、犯罪者がいた場合、
その子の名前を知るきっかけになり、~ちゃん、と
声をかける助けになります。
使いづらいアイテムとなるかもしれません。

お礼

2014/01/03 06:57

そこまで考えていませんでした…
貴重なご意見ありがとうございます!
そのことも頭に入れて
同僚に相談してみます!!

質問者

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。