本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

ベストアンサー

夫婦の夜、今後についての質問です。

2016/04/10 09:21

夫婦の夜、今後についての質問です。

私達夫婦は、6年の付き合いを得て結婚し
現在結婚生活、4年目の、同じ25歳夫婦です。

妊娠前までの営みは、週3、4回ありました。

結婚し、1人目妊娠出産を期に
良くて、月1に減りました。

私の性欲は、昔に比べ妊娠出産してから増え
前まで週3、4は、多いと感じていたのが
今では、余裕に感じる程です。

そんな中、ここ1年程は、本当に酷く
旦那は、夜勤がある仕事なので大変なのも
分かるので、誘うのも減りましたが
10回誘い、1回受け止めてくれる程度で
2、3ヶ月に1回です。

旦那は、夜勤から帰って来て夜中トイレで自称してます。
しかも、酷いと、週3程で。
私に魅力がないのかと、毎日化粧し、お洒落にも
気合いを、入れたり頑張ってみてもいます。

この前は、2泊で地方にお出掛け。
そこで、一泊目は、元々私の友達の結婚祝いで飲み会
が、あったのですが、2日目は、旦那も呑みに行きたい
ということで、1人で呑みに出ていました。
おっぱいパブに2、3軒行ってきたらしいです。

これ迄にも、何度かももう少し構ってくれる様に
話合いをし、離婚も考えた私に、
離婚は、絶対にしない!頑張る!と言い
寝室を別にするのも嫌だ!隣で寝てくれ!
と言ってくれたのに、減っていく一方。

これだけ、嫌がられてますがまだ、長い人生
旦那に対しても、これから先の営みも
諦めたくない思いで、昨日も誘いましたが
いい加減にしろ!と言われてしまいました。

旦那に、本当に考えを改めてほしいのですが
本当に怒って、部屋別にしてもいいでしょうか?
もう、腹が立って仕方ないです。
普通には、もう許せません。
嘘つきも、良いとこです。離婚も考えて
くれない旦那に、先ずは
寝室、荷物旦那だけ別にして
一室に押し込んでいいでしょうか?
子供たちと私は、普通の生活して
旦那だけ、顔見たくないです。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2016/04/10 21:05
回答No.4

こんなこと書くと可哀想だけど、旦那はあなたに飽きて来たんだと思う。
どんなに好き同士でもこれは避けられない。

全くのレスではなく少しはあるのは、きっと旦那の性欲が飽きを勝った時だ。

女性は年を重ねると性欲が増してくるというが、男はそうでもない。
バリエーションが必要になってくる。しかし同じ相手では限界がある。
そこでおっぱぶなんかにいくんだろう。

いやよくそんなこと話したな。実はもっとすごいところ行っているんじゃないかな。

解決策だが、旦那の遊びを公認するなら、自分もしてもらうこと。
世間は広い、外の世界もいろいろ知ってみるとよい。

お礼

2016/04/12 16:35

回答ありがとうございます!

飽きてしまったんだと思います。
離婚や、別居、寝室別は、嫌だ!
と言ってくれますが
営みは、したくないみたいです。

もう、開き直るしかないのかも
しれないですね!ww

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

その他の回答 (7件中 1~5件目)

2016/04/11 12:10
回答No.7

我慢出来ないから 遊びのセフレ作って良い?
って聞いて見れば 

お礼

2016/04/12 16:27

回答ありがとうございます!
何度か聞いた事ありますが、ダメだと言われました。
なんで、そうなんの?とか言われましたが
お前のせいだーーー!って感じです!

質問者
2016/04/11 04:39
回答No.6

あなたは、ダンナ以外の人との浮気はしたくないの?
性欲が増してるなら、「あなたの浮気」と「ダンナの浮気」を解禁したらどうでしょうか?
双方で「浮気容認」、「離婚しない」、「家族は大事にする」
うちはそうですよ。
かなり、気がラク。嫁とも仲良くやっています。

お礼

2016/04/12 16:29

回答ありがとうございます!

私も、何度もその提案してるのですが
旦那が受け入れてくれませんでした。

どうしたら、いいものか
本当に悩みどころです。

質問者
2016/04/11 02:14
回答No.5

女性から迫られたくない、タイプなのかもしれないですね。
ご主人にとってどういう風に促すのが正解なのかは
ご主人にしかわかりませんので
日々の様子やこれまでの生活から推測するしかありません。
改まって性的な話をしたくない人っぽいし
責め立てても改善はしません。
寝室別にして解決するならいいかもしれないけど
自慰がしやすくなるだけで
レスの解消になるかというと疑問です。
というか
顔見たくない、と思われてるのはご主人もお分かりでしょう
不満は態度に出ているだろうし
そんな女性を抱きたいとは思わないでしょう。

離婚、本当にする気ありますか?
ないなら感情にまかせて言葉を吐きださない事です。
口にするたび威力が半減します。

ご主人にとって「抱きたい妻」「愛おしい妻」になることです。
どういう女性がそうなのか、は
近くにいらっしゃる質問者様にしかわかりません。
化粧とかそういう問題ではないのかもしれません。
身体的に飽きられたのかもしれません。
その上で
何をどうすればご主人にとって「抱きたい」になるのか
感情的にならず考えてみましょう。

お礼

2016/04/12 16:31

回答ありがとうございます!

そうですね、私も少し感情的に
旦那と話をしたりしてたので
観察してみる事にします!
ありがとうございました!

質問者
2016/04/10 10:43
回答No.3

 もったいないね~ 自分は40代で離婚したけど、元妻とは毎日でもやりたかったです。
 オッパブに行くくらいだからご主人はおっぱい星人、と言うことは質問者様もそれなりの持ち主... 資源の有効活用ができていない(笑)

 夫婦の営みがないことも離婚理由になるけど、それでは子どもがかわいそう。もう少し経ってお子さんが幼稚園に入園されたらパートするとかして外部の男と接するようになれば視野が広がると思います。それまでは夫婦で話し合って乗り切ってください。

お礼

2016/04/10 17:32

お返事ありがとうございます!

そうですよね、子供たちが可哀想で。
私も、離婚に踏み込めないです。

でも、25歳で女を捨てて
生きていくと思うと
このままでいいのか。と悩んでいました。

ありがとうございます!
もう少し視野が広がってから
いろいろ考えてみます!

質問者
2016/04/10 10:02
回答No.2

専門家に相談してみたほうがいいかな。離婚は本当に最後の手段だ。君たち夫婦には話合いも行動もまだ、努力し足りないよ。

>私に魅力がないのかと、毎日化粧し、お洒落にも
気合いを、入れたり頑張ってみてもいます。

あとはどこまで君が行動したかによるかね。握る、舐める、咥える、胸にはさんで上下に動かす、旦那を押し倒して上にまたがってする、等はしたことあるかな?恥ずかしがっていてはセックスはできないぞ。
25歳なら高校時代の制服は十分いけるはず。制服姿で「おかえりなさい」と出迎えてみるとかな。

お礼

2016/04/10 17:34

回答ありがとうございます!

いろいろ試してみました。
旦那には、寝てる時に襲ってみて!と
言われたり、いろいろ試しているのに
結局、嫌みたいです。

専門家に相談するのがぃいのですかね…。

質問者

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。