本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

3人が「役に立った」と評価
締切済み

仲人さんの定年退職にあたってお祝いしたいのですが...

2004/08/03 11:26

こんにちは。
仲人さんが定年退職されるので、何か贈り物をと思って
いるのですが、どんなものがいいのか思案しています。
皆さんのお知恵かしていだだけませんでしょうか。
よろしくお願いします。

回答 (1件中 1~1件目)

2004/08/03 12:14
回答No.1

ねぎらいの意味を込めて、旅行券。これからの生活も貴重な1ページを刻むという意味で、10年日記。奥様の陰ながらの貢献にも敬服の意味を込めて、どこか落ち着いた料理屋さんで素敵なディナー&花束。

う~ん、私の頭ではこの程度です。

お礼

2004/08/03 21:46

早速のご回答ありがとうございました。
ご夫婦へ食事のご招待もいいですね。
ありがとうございました。

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。