本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

ベストアンサー

実際にかわいい子の方が優しいのですかね?

2019/12/27 22:28

いろんなお店いくじゃないですか、
店員はブスもいるし、おばさん、野郎もいるしね
ぶっちゃっけ自分のできるものなら、かわいい子とセルフレジだけでいいだろうというのが私の本音ではあります。
かわいいといっても多種多様な人間がいるから、ブスでも結婚している人、付き合っている人もいるし、美人でも恋愛に興味ない人もたくさんいるでしょう。
でも、一般的にかわいいと思う子は多くの男がかわいいと感じる、ブスと思う女は多くの男がブスと思っているのはかわらないですよね。
芸能人でも、米倉涼子とか大島優子とかきれいとかかわいいとか思う人はたくさんいても、ブスと思う人はまれでしょう、逆に山●花●とか、大●保佳代子とかあのあたりはかわいいと思う人は少数ですが、ブスと思う人はたくさんいるでしょう、ましてや子供いますが、ネット上ではよく勃起で来たなとかそういうのが多かったし、

話は戻りますが、店名だすとまずいかもしれませんが

例えばハンバーガーチェーン

オバサンやブスの時はその場でまたされたり、水もくれないとか先に水だけわたされて自分でもってっけって感じ、でもこのお店もかわいい子が2人いて、その子の時は、全て席までもってきてくれますし、本当はクーポン対象外のをこちらの商品でうちますねといって22円引きにしてくれますし、

某デザート店で、なぜか無料のデジタルギフトが通信不良で使えない状態が2度あり、ブスの時は使えないようなので現金でお支払い戴けませんかといってきた、それで金で払った、
かわいい子の時もまた起こり、先週もなったんですよと話して、いいですよ次回払って頂ければ、次くる時にまた私だったら払って下さいという対応、でも悪いのでその場で現金で払いましたけど。 理由はwifiだとプライバシーどうたらでお店の中でつながらなかったらしい(のちに判明)

大手スーパーの子もブスやババアの時はむしろ商品触られるだけでも不快なのでむしろセルフレジの方がありがたいレベルなのに、単にブサイク顔してダラダラレジうるするだけ、もちろん袋づめはおろか、袋をひらきやすいようにもしていない、
でもかわいい子の時は袋詰めしてくれたり、最低でも袋をすぐにつめられる状態にしてくれる、

よくいく地元の市営のサウナもそう、かわいい子は21時までだけで少しぐらい遅くなっても、なにもいってこないが、もう一人のブスは20時58分ぐらいにドアをバンバンやってきて、お客さん、あと1分でおわりなんで早く出てくださいとかさけんできやがる。


共通しているのは顔がかわいい子はやさしく、融通もきいていろいろ親切
ブスは真逆という感じなんですけど。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2019/12/28 09:50
回答No.1

かわいいかどうかの前に 年頃の女性は 生涯のパートナーを選択する途中にいる場合が多い。そういう人たちは 自分の好みの相手だけになんらかのアピールしてくることが多い。好みから外れる対象には無表情。営業スマイルのかけらも見せない。
そんなものです。

補足

2019/12/28 23:13

だいたい好みって2割前後いますからね。
たしかに私も相手が店員とかお客さんでもかわいい子だと結構話がはずんで話したりもありますが、ブスだと無表情かどうかはわからないけど、最低限の事しかしてませんでしたね、お店でバイトしてたときなども。

だいたい20代前半~30代半ばまででかわいいなとか話しててなんか弾むなという女性って2割ぐらいですかねだいたい5人に1人ぐらい

女性からみても、だいたい同じぐらいで2割ぐらいなのかな
という事は、私に融通きかせてくれたり、親切にしてくれるかわいい子は
その人の2割のタイプに入っているのかな。

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。