本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「役に立った」と評価
締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:可愛いですか?)

可愛いですか?正直な感想求めてます

2023/10/16 12:32

このQ&Aのポイント
  • 私は友達から「黙ってれば可愛い」と言われますが、自分では不細工だと思っています。皆さんの正直な感想を聞きたいです。
  • この顔は可愛いですか?肌が少し荒れているのでご了承ください。ベースメイクをしていません。
  • 私は整形を考えています。お金を貯めてからですが、もっと可愛くなるためのアドバイスがあれば教えてください。
※ 以下は、質問の原文です

可愛いですか?

2022/04/19 02:45

正直な感想求めてます…🙇‍♀️🙏

私はよく友達から「黙ってれば可愛い」
と言われます。
でも、自分では全然不細工だと思うし
鏡を見る度に泣いてしまうこともよくあります。
お世辞なのかな?って思ってしまうので
皆さんの正直な感想が欲しいです。
この顔は可愛いですか??
肌が少し荒れてるのは気にしないでください。
ベースメイク?何もしてないです。

※ノーマルカメラ、アイメイクだけ薄くしてます

あと、もっと可愛くなるにはどうしたらいいですか?
私的には鼻がとても残念なので整形を考えてます。
お金を貯めてからなのでしばらく先ですが、、

この投稿のマルチメディアは削除されているためご覧いただけません。

回答 (1件中 1~1件目)

2022/04/19 03:06
回答No.1

可愛くも見えるし、ブスにも見える。

それは見る人の心の持ちよう次第

段々と歳をとってくると、どんなブスでも可愛くみようと思えば見えてくるようになるし、愛おしく思えるようになるものです。(大人なら)

そうなってくると、もはや容姿なんてどうだって良くなってきます。
それよりも大事なのは、性格や価値観、気が合うかどうか。

そこから考えると、「ブサイクな鼻を整形して綺麗になったの」と聞いたら、好きにはなれなくなります。

整形するなら、そういう人には好かれなくなることをデメリットととして認識し、それでも自分にはメリットがあると思うなら、整形しても良いと思います。

ありのままを愛してくれる人を探した方が、幸せになれると思うけどね

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。