本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:任意の会場を指定して催しを一括検索出来るサイト)

自分の家の近所の会場で開催される催しを一括検索できるサイトはありますか?

2023/10/16 12:44

このQ&Aのポイント
  • 自分の家の近所の会場で開催される催しやライブやイベントを一斉検索できるサイトはありますか?
  • 個別の会場のサイトで検索するのが手間で、期間などの条件をいれて一斉に検索・閲覧・確認できるサイトが欲しいです。
  • 私の家の近くの市民会館やホールなどの会場で開催されるイベント情報を簡単に確認できるサイトを探しています。
※ 以下は、質問の原文です

任意の会場を指定して催しを一括検索出来るサイト

2022/04/29 14:17

自分の家の近所の会場(市民会館やホール)を任意で指定して
そこで開催される催しやライブやイベントを一斉検索できるサイトは
無いでしょうか?
個別の会場のサイトで検索するのが手間で期間などの条件をいれて
一斉に検索・閲覧・確認出来るサイトが無いかと思っております。
宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2022/04/29 14:41
回答No.1

https://l-tike.com/
https://t.pia.jp/
このようなサイトは如何でしょうか?ご自分の居住地にある、会場を入力すると、開催される、イベントライブ等の一覧が表示されるようですよ。

お礼

2022/05/21 18:25

回答ありがとうございました。

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。