本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:会いたい(涙))

会いたい(涙)

2023/10/16 13:27

このQ&Aのポイント
  • 退職して一ヶ月、辞めた職場で一緒に働いていた方のことが忘れられず、会いたいと思ってしまう私のこと。
  • 有期雇用のため一緒に働けるのは数ヶ月のことだけど、もう一度一緒に働きたい気持ちが強くて戻りたい。
  • アプローチは考えていないけど、ただ会いたいし一緒にいたいと思ってしまう私の気持ち。
※ 以下は、質問の原文です

会いたい(涙)

2022/05/08 16:11

有期雇用で辞めた職場で、一緒に働いていた方のことです。

ひそかに片思いし、完全に心を奪われていたのですが、色々気持ちにブレーキがかかり、結局アプローチには至りませんでした。
退職して一ヶ月、今もその方のことが忘れられず、つらくて寂しくてたまりません。

職場からは、戻ってこないか?と打診をされておりましたが、イジメ等があったため、復職はお断りしました。
でも、改めて「やはり戻ります」と言えば、おそらく採用はしてもらえそうな雰囲気ではあります。

戻ったとしても、アプローチは考えておりません。
ただ、もう一度会いたい、もう少し一緒に働きたい…と思ってしまうのです。
ただし、その方も有期雇用のため、一緒に働けるのは、数ヶ月のことなんですけどね…

それでもいいから、会いたい!戻りたい!と思ってしまう私のこと。
どう思いますか?

回答 (1件中 1~1件目)

2022/05/08 17:11
回答No.1

質問を拝誦しながら
いくつかの回答案が浮かんできたのですが、
最後まで読んで……要は、アナタ様の
決断次第ということで、
回答案が消滅しました。

ふろく:
恋愛に関しては、
モーパッサンの『幸福』を
読んでみることを
お勧めします。
短編ですので、直ぐに読了できます。

Good Luck.

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。