本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:美女たちが筋トレをする理由)

美女たちが筋トレをする理由

2023/10/16 13:39

このQ&Aのポイント
  • 美女たちが筋トレをする理由とは?姿勢を正しく歩くために体幹を鍛えるのが理由かもしれません。
  • 筋トレを拒んでいたが、体の老化防止のためにストレッチから始めたいと思った。
  • 1日5分の筋トレでも変わることはあるのか?
※ 以下は、質問の原文です

美女たちが筋トレをする理由

2022/05/17 21:20

姿勢を正しく歩くために体幹鍛えるのでしょうか?

色んな言い訳を作っては筋トレを拒んでいたのですが、体の老化防止にストレッチから始めたいと思いました。

すぐにいきなりはやりこなせないので1日5分でも変わるものなのでしょうか?

回答 (3件中 1~3件目)

2022/06/08 11:22
回答No.3

美女が筋トレをする理由はコスプレをするためです。
https://youtu.be/Yqfca46fCt8?t=5

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2022/05/18 15:07
回答No.2

こんにちは

元々はスーパーモデルがスタイルを保つために
ワークアウトを始めていて、それを発信していたのが
どんどん広まった感じです。

ごく一部の人から、当たり前のようにジムやヨガに通う人が
増えました。

ベースがある人はそれを保つためにと
美しい姿勢は体幹を身に着けることでも変わってきます。

ランウェイを歩く(ファッションショー)一流のモデルは
ただ歩いているだけに見えて、実は衣装によって微妙に歩幅や
歩き方を変えています。
勿論、ショーのコンセプトでも変わってきます。

筋トレやストレッチをすると、寝ている間でもカロリー消化しますし
ちょっと動いて疲れるのが疲れにくくなると思います。

美しい姿勢でいると若さも保てます。
5分でも少しずつ柔軟からでも始めるといいと思います。
特に股関節は重要だと思います。

https://www.youtube.com/watch?v=VJPZB0o6H4M

お礼

2022/05/18 15:25

回答ありがとうございます。
高給取りのキャリア・ウーマンの方もパーソナルトレーニングしていますよね。
私は凡人で貧乏で低所得ですが、私なりのトレーニングで疲れやすさを改善したり少しでも体内脂肪を消費できるようやってみます!
モデルさんや、芸能人の方のようにはどうやっても見た目から収入面でも違うので、パーソナルトレーニングはできませんがまずは自宅でできることから!ありがとうございます♡

質問者

補足

2022/05/18 23:10

インナーマッスルを少しずつ鍛えることにします!
ありがとうございました♡

質問者
2022/05/18 14:58
回答No.1

筋肉が無いと奇麗なボディーラインが出ませんから。
短時間でも良いので、ゆっくり動かして、これは無理というくらい強い力を出すようにするのが重要です。

お礼

2022/05/18 23:15

少しずつ体幹トレーニング続けていきたいです!
ありがとうございます♡
間違えて違う方に送信してしまったので||ll (つェ`) ll||、もう一度お礼投稿させていただきました𓃠

質問者

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。