本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:エッチ中に他の人の名前が出ました)

彼女とのエッチ中に他人の名前が出た!元カレの可能性は?

2023/10/16 13:42

このQ&Aのポイント
  • 彼女との5年間の付き合いの中で、エッチ中に他人の名前が出たことが初めて起きました。しかも、2回も言ってしまいました。一度は彼女が謝ってきましたが、2回目は自分でも気づいていないようでした。その名前が元カレのものかどうかは不明ですが、彼女は元カレが大嫌いで嫌な思い出しかないようです。どうすればいいか迷っています。
  • 彼女とのエッチ中に、ふと他人の名前が口から出てしまいました。5年間の付き合いの中で初めての出来事で、さらに2回も言ってしまいました。最初の一度は彼女が謝ってきましたが、2回目は自分でも気づいていないようです。その名前が元カレのものかどうかはわかりませんが、彼女は元カレに対して強い嫌悪感を持っており、その可能性は低いと思われます。どのように対処すれば良いでしょうか。
  • 彼女とのセックス中に、思わず他人の名前が出てしまいました。今までにない経験であり、しかも2回も言ってしまいました。初めの一度は彼女が謝ってきましたが、2回目は自分自身で気づいていないようです。その名前が元カレのものかどうかは定かではありませんが、彼女は元カレをとても嫌っており、その可能性は低いと思われます。どうすれば良いか悩んでいます。
※ 以下は、質問の原文です

エッチ中に他の人の名前が出ました

2022/05/19 17:09

彼女とは5年ほど付き合っていますが、行為中に他人の名前が出たのは初めてです、しかも行為中に短時間に2回。1回目は謝ってきましたが、2回目は自分でも気づいていないようでした(私は聞こえましたが)
元カレの可能性はあるかもしれませんが、彼女は元カレが大嫌いで嫌な思いでしかないようで、その線は薄いと思います。どうしたらいいでしょうか?lineで他の人の名前いったよねと聞いても 言ってないと 言い張ります。

回答 (8件中 1~5件目)

2022/06/05 20:00
回答No.8

倦怠期の可能性もありますし、隠れて浮気をしている可能性もなきにしもあらずですね。質問者さんは今の状態のままで彼女さんとフツーにHできます? もしできないならば、彼女さんのことや今後の彼女さんとの関係を調査ないし再検討された方がよろしいかと。

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2022/05/20 19:08
回答No.7

未だに好きで、かつ未だに関係が切れていない元カレか、今の二股の相手の別の男だと思います。
元カレだとしたら直近の元カレではなく、その前の時代の元カレでしょうね。一体何人経験してるんだろ?とは思います。

「言ってないと言い張る」のは、
多分過去にも同じことを繰り返していて、痛い目に遭ったから、それ以来しらばっくれ通すことにしているのだと思います。証明のしようがない、そのことを彼女が分かっているからです。

2022/05/20 14:26
回答No.6

どうしたらいいか?については、もうどうにもならないと思います。

今いくら問い詰めても、証拠となりえるものは全て消されていることでしょう。だから決定的証拠をつかむことは無理。
じゃあ何かの間違いだったのかというと、それもまたないんじゃないかなと思います。浮気なのか?と聞かれれば、浮気なのはこっちかもしれないねという感じかな。彼女が我を忘れるほどに感じたときに思わず出る名前は・・・ということですからね。

2022/05/20 10:38
回答No.5

セフレに格下げ
新しい彼女ができたらチェンジで

2022/05/19 19:40
回答No.4

ごめんなさいごめんなさいごめんなさい
代わりに謝ります
ごめんなさい

ホントにごめんなさい
男とはこんな馬鹿な生き物なのです
ごめんなさいごめんなさい

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。