本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:城戸涼子監督から質問:大切な人はどなたですか)

大切な人はどなたですか

2023/09/07 14:43

このQ&Aのポイント
  • 皆さんの大切な人はどなたですか。その人を思い返して映画を観ていただくと映画の見方も変わるのかなと思います。
  • 映画を観ていただいた方には、映画に出てきた誰に自分を重ねたかもお聞きしたいです。
  • 城戸涼子監督へのドキュメンタリー映画『人生ドライブ』についてのインタビューも下記からどうぞ!
※ 以下は、質問の原文です

城戸涼子監督から質問:大切な人はどなたですか

2022/05/19 23:31

こちらはOKWAVEの【特別企画】
『OKWAVE Stars』からの質問です。
https://okstars.okwave.jp/

ドキュメンタリー映画『人生ドライブ』(2022年5月21日公開)城戸涼子監督から質問です。

「皆さんの大切な人はどなたですか。その人を思い返して映画を観ていただくと映画の見方も変わるのかなと思います。
そして映画を観ていただいた方には、映画に出てきた誰に自分を重ねたかもお聞きしたいです。」

皆さんからのたくさんのご回答お待ちしています(^^)/

※本質問は、OKWAVE Stars編集部(ID:10q-OK)が質問投稿とベストアンサー選定を代行しています。
当質問は、OKWAVEのオフィシャル企画として通常とは異なる主旨で投稿しています。インタビュー出演者からは原則的に回答への個別のお礼はつきません。OKWAVE Stars編集部からのお礼投稿となりますこと、あらかじめご了承ください。

※その他、参加にあたっては、下記リンク先の注意事項をご一読ください。
https://okstars.okwave.jp/

城戸涼子監督へのドキュメンタリー映画『人生ドライブ』についてのインタビューも下記からどうぞ!
https://okstars.okwave.jp/vol1084/

投稿された画像

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2022/05/20 02:02
回答No.1

皆さんの大切な人はどなたですか。
母、夫、娘、友達です。自分が大切だと思う方からも大切にして頂いて幸せです。

お礼

2022/05/24 15:47

ご回答ありがとうございます。OKWAVE Stars編集部です。
「自分が大切だと思う方からも大切にして頂いて幸せ」
お互いにそのように思い合えるのはとても素敵なことですね^^

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

その他の回答 (2件中 1~2件目)

2022/05/20 09:14
回答No.2

居ない

お礼

2022/05/24 15:49

ご回答ありがとうございます。OKWAVE Stars編集部です。

率直なご回答にいろいろと思いを馳せさせていただきました。

質問者

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。