本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:家の窓から鳥の姿を見るの好き?)

家の窓から鳥の姿を見るの好き?

2023/10/16 13:43

このQ&Aのポイント
  • 家の窓から鳥の姿を見るのは好きですか?
  • 皆さんは家の部屋の窓から、電線などにとまっている鳥を見ることがありますか?
  • 鳥の姿を見ることは癒やされると言われており、自然とのつながりを感じることができます。
※ 以下は、質問の原文です

家の窓から鳥の姿を見るの好き?

2022/05/20 12:39

皆さんは家の部屋の窓から、電線などにとまっている鳥を見るのは好きですか?また見る事ありますか?

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2022/05/20 14:35
回答No.1

すきです 小鳥ならかわいい どうしてみんなきちんと並びに来るの?
違う鳥が混ざって並ばないね
ですが 大きめの鳥が何羽も並ぶと不気味

お礼

2022/05/20 16:32

1buthiさんお晩でございます。

>>すきです 小鳥ならかわいい どうしてみんなきちんと並びに来るの?
>>違う鳥が混ざって並ばないね


仰るとおり、同じ仲間同士でしか並んでませんよね。

1buthiさんちの窓から見える鳥ちゃん見てみたいなあ♪

1buthiさんはきっと雨の日もじっとお外をを窓から見てそうですね。


>>ですが 大きめの鳥が何羽も並ぶと不気味

そんな大きな鳥が並んでるのもみえるんですね。

ワシとかでしょうか。

私の家からだと、せいぜい大きくてもカラスまでです。

回答ありがとうございます。

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

その他の回答 (2件中 1~2件目)

2022/05/21 00:27
回答No.2

庭に、よく来てるので見ますね。以前、鳥の鳴き声を真似したら、どこからか、物凄い数の鳥が集まって来て、すぐ側まで大群で飛んできて怖い思いをしました。なので見るだけにしてます。

お礼

2022/05/21 13:36

zabusakuraさんお晩でございます。

>>庭に、よく来てるので見ますね。以前、鳥の鳴き声を真似したら、どこからか、物凄い数の鳥が集まって来て、す>>ぐ側まで大群で飛んできて怖い思いをしました。


すごい体験をされましたね(^<^)

zabusakuraさんの鳥のモノマネがそれだけその鳥にそっくりだったのでしょうね。

zabusakuraさんちの庭にはきっと様々な鳥がきているのでしょうねえ。みてみたいです。

回答ありがとうございます。

質問者

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。