本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:いいファンだと思ってくれているでしょうか?)

彼のファンになっている私の状況

2023/10/16 14:18

このQ&Aのポイント
  • SNSでフォローし、イベントやショーでよく会っている彼のファンになりました。
  • タグ付けやストーリーを投稿すると彼が反応してくれるようになり、彼からフォローもされました。
  • 最近は彼からのリアクションが増えて、彼からの関心を感じていますが、自分の顔とアカウントが一致していると思われるでしょうか?
※ 以下は、質問の原文です

いいファンだと思ってくれているでしょうか?

2022/05/23 11:48

アーティストのファンになりました。

イベントやショーなどに出ている人で、たくさん通って、いつも好きな人が近くに来る同じ場所でみています。

最初はSNSをフォローして、行った日はタグ付けをしてストーリーをあげたらみにきてくれて、いいねをくれてたりしました。

そのうち、タグ付けをしなくても毎回ストーリーをみにきてくれるようになりました。

彼のファン自体多いわけではないし、毎回彼目当てで同じ場所でみてるのは、今のところはわたしぐらいだと思います。

アカウントとわたしが一致してほしい思いから、ストーリーに自分のことものせたり、彼のストーリーにも返信をしたり、アピールしていました。

するとある日、彼にフォローされていました。

とても嬉しくてびっくりして、もしかしてフォローしてくれてる人みんなフォロー返してるのかなと思って見たけど、その界隈でフォローしているのは、数人だけでした。

みんなにしてないことをしてくれてすごく嬉しくてその日彼のストーリーに、
フォローありがとうございますすごく嬉しいです、と返しました。

こちらこそいつも応援ありがとうございます。すごく励みになっています。
といった返事がきました。

それからも、わたしの方がストーリーをあげる数が多いので、自分の顔を隠した写真をのせたときはリアクションをくれたりしました。

わたしは先日入院をしていて、それをストーリーに書いたときも反応をくれたりしていました。

最近はスタンプを送ってきてくれたり、それにわたしもスタンプだけ返したり、そのスタンプだけのやりとりが何往復か続いたりもしました。

昨日は彼がキャラクターの商品が届いた、とストーリーをあげていたのですが箱しか写ってなくて、
かわいいですねと言おうとしたけど写ってなかったですね
と返してみたら、
画像を送ってきてくれたりしました。

最近とくにたくさんわたしのストーリーに反応してくれたり、他の人にもしてるのかなと思うと少し悲しい気持ちもありますが、すごく嬉しいです。

彼はわたしの顔とアカウントが一致している可能性が高いでしょうか?

また、彼からしたらわたしはいいファンだと思ってくれているでしょうか?

こちらから絡みに行ってるばかりでなく、向こうからもリアクションを送ってきたりしてくれてるので、しつこいとは思われてないですかね、、

回答 (1件中 1~1件目)

2022/05/23 12:41
回答No.1

若い女性がホストにハマる構図とよく似ています。
あるいは昔流行ったAKBの「175」とか。

お気を付けて。
そのSNSを彼本人が触っているとは限りませんので。

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。