本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:友達?曖昧な関係の心)

友達?曖昧な関係の心

2023/10/16 14:20

このQ&Aのポイント
  • 友達との関係が曖昧で、週末に一緒に遊びに行くことがあります。彼は親切な行動をしてくれて、私は幸せな気持ちになります。でも家族への後ろめたさや自制心のなさに苦しんでいます。彼の気持ちがわからず、友達としての関係なのか不安です。
  • 友達との関係が曖昧で、彼と週末によく出かける関係です。彼は私を支えてくれたり、気にかけてくれたりして幸せな気持ちになります。しかし、家族への後ろめたさや自分のコントロールのなさに苦しんでいます。彼の本当の気持ちを知りたいですが、聞くことができません。
  • 友達との関係が曖昧で、週末に一緒に出かけることがあります。彼は私を支えてくれたり、話しやすくなってきました。しかし、家族への後ろめたさや自分のコントロールのなさに悩んでいます。彼の気持ちや同じような境遇の人たちの意見を知りたいです。
※ 以下は、質問の原文です

友達?曖昧な関係の心

2022/05/24 22:11

前回からまだ変わらず、お出かけする関係です。
どちらからともなく、週末の約束をして遊びにいく。
どこにいこう?次はここに、とか、冬はここに行くといいよね、とか。
沢山お出かけを、考えてくれる彼。

危ないとこは手をつないで支えてくれたり、荷物もってくれたり、気にかけてもらえるたびに幸せな気持ちでいっぱいにしてくれる。
変わったと言えば、週末会ってるときは敬語じゃなくなって、普通にお話しできるようになってきた。

でも家族への後ろめたさは…やっぱりあって
苦しくなったり辛くなったり。
自業自得なんだけど、やめられなくて、好きな気持ちが傾きすぎちゃってて、自分コントロールで精一杯になるときもあったり。
彼の気持ちがわからないな。。
知りたいけど聞けない。
友達としての気持ちで会ってるのかな?
そんなもんなのかな?

同じ境遇のひと、男女どちらの気持ちも聞いてみたいです。
どう思いながらみんな会ってるのかな。
どう続いていくもの。
お叱りは覚悟ですが…

回答 (2件中 1~2件目)

2022/05/25 18:58
回答No.2

不倫ですか?
文面からは恋愛ごっこな雰囲気が漂ってますね。
彼の気持ちが分からない今が1番楽しいのでは?
ほろ酔いでいられる今を存分に楽しんでください。

お礼

2022/05/25 20:09

ありがとうございます!

質問者

補足

2022/05/25 20:09

恋愛ごっこなんでしょうね。
彼の気持ちはあまり考えず
曖昧でほろ酔いで楽しめるくらいの気持ちで線引きしていきたいなと思います

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2022/05/25 07:20
回答No.1

ポエムでしょうか?

補足

2022/05/25 12:39

ポエムみたいでしょうか?

心のモヤモヤが消えなくて
何か、こうなんじゃない?とか
誰にも相談や話したりできないから
誰かに何か言ってほしくてこんな文になってしまいました。。
一般的な男性の気持ちがよくわからないので…

質問者

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。