本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:住民票の取れるゲストハウス)

住民票が取れるゲストハウスをお探しですか?

2023/10/16 14:25

このQ&Aのポイント
  • 住民票の取得が可能なゲストハウスを探している方へ。長期滞在でなくても、一~三週間の滞在でも住民票が取得できるゲストハウスをご紹介します。
  • 短期滞在でも住民票が取れるゲストハウスをお探しですか?長期滞在でなくても、一~三週間の滞在でも住民票の取得が可能なゲストハウスを厳選しました。
  • ゲストハウスで住民票を取得したい方へ。長期滞在でなくても、一~三週間の滞在でも住民票が取得できるおすすめのゲストハウスをまとめました。
※ 以下は、質問の原文です

住民票の取れるゲストハウス

2022/05/28 21:23

住民票の取れるゲストハウスを探しています。長期滞在でとれるのではなく、一~三週間の滞在位でも、住民票がとれるゲストハウスを教えて下さい。よろしくお願いします。

回答 (2件中 1~2件目)

2022/05/29 09:08
回答No.2

住民登録自体は、ゲストハウスだろうと、短期滞在だろうと、できると思いますが…
役所にできないと言われたことがあるのでしょうか?

補足

2022/05/29 11:33

住民登録はしないで下さいと言われるゲストハウスが多いものですから。嫌がる所もあります。

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2022/05/28 22:03
回答No.1

上野付近から

シェアハウス クレアアン
〒110-0013 東京都台東区入谷2丁目6−7

シェアって書いてますが、完全に個室スタイルで、
住んでる人が住所移動してる人もいましたよ。

今も出来るか?は、わからないのですが。
一応情報として。

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。