本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

2人が「役に立った」と評価
ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:同じ花でしょうか?)

花の高さが異なる公園の花の種類について

2023/11/02 16:17

このQ&Aのポイント
  • 公園にて、花の高さが異なる同じような花が咲いています。写真では左側の花は身長程度の高さであり、右側の花は膝の高さです。これらは同じ種類の花でしょうか?
  • 公園にて、同じ花が異なる高さで咲いています。写真では身長程度の高さの花と膝の高さの花が写っていますが、これらは同じ種類の花なのでしょうか?
  • 公園で同じような花が咲いていますが、花の高さが異なります。写真では身長程度の高さの花と膝の高さの花が写っていますが、これらは同じ花なのか教えてください。
※ 以下は、質問の原文です

同じ花でしょうか?

2023/10/23 14:00

公園の、違う場所で同じような花が咲いているのですが、花の高さが全く違います。画像左側は私の身長(成人女性平均)くらいの高さ、右側は膝のあたりまでの高さですが、同じ種類の花でしょうか?


※OKWAVEより補足:「ハルメク365( 住まいと庭)」についての質問です。

投稿された画像

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2023/10/23 14:04
回答No.1

同じ花ですね。
「カンナ」となります。

https://garden-vision.net/flower/kagyo/canna.html

植栽された土壌によっても生育は変わってきます。
放っておいても自然と増えますし、育てやすい花ですね。

お礼

2023/11/02 15:36

Powered by GRATICA
同じ花なのですね。背の高い方の土壌の方が、きっと栄養満点なんですね。
ありがとうございました
質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。