本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

3人が「役に立った」と評価
締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:海外から本会員になるには)

海外から本会員になる方法を教えてください

2023/12/06 07:16

このQ&Aのポイント
  • 毎回403 Forbiddenのメッセージが出て支払いページに到達できません。海外からでも、本会員になれる方法を教えてください。
  • 海外在住で年齢に合致した日本の雑誌に飢えている人はたくさんいると思います。特に、木村友泉さんのリンパケアイベントに参加したいです。
  • 「ハルメク365(将来の安心)」についての質問です。
※ 以下は、質問の原文です

海外から本会員になるには

2023/11/07 02:52

毎月、興味ある内容が発信され魅力的イベントが開催されていますが、残念ながら、本会員になることができずにいます。
何度もアクセスしているのですが、毎回403 Forbiddenのメッセージが出て支払いページに到達することができません。
恐らく、海外からのアクセスなので、うまくいかないのではないかと想像しますが、海外からでも、本会員になれる方法を教えていただけますか。
私のように、海外在住で年齢に合致した日本の雑誌に飢えている人はたくさんいると思います。
特に、木村友泉さんのリンパケアイベントに参加したいです
どうぞよろしくお願いいたします。
NAOBI

※OKWAVEより補足:「ハルメク365(将来の安心)」についての質問です。

回答 (1件中 1~1件目)

2023/11/07 06:07
回答No.1

雑誌「ハルメク」は、原則として日本国内への送付のみです。但し、送料をご負担いただいた場合は海外への送付も可能ですのでご注意ください。

こちらでしょうか?
https://halmek.co.jp/terms/membership/

海外VPNに接続することで正常に閲覧できるようになることがあります。以下ページが参考になりますでしょうか?
https://zaitakupro.com/403error-vpn-connection/

お礼

2023/11/21 08:23

Powered by GRATICA
筑波大学の公開VPNですね。
ご丁寧に手順まで教えていただきありがとうございました。
早速トライしてみます!
質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。