本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

114人が「役に立った」と評価
締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:50代・60代の男性にお聞きします。)

50代・60代男性の恋愛観について考えてみました

2023/10/12 12:38

このQ&Aのポイント
  • 50代・60代男性の恋愛観について考えてみました。
  • 既婚の男性が30代くらいの女性との出会いを恋愛に発展させたいかを尋ねました。
  • 奥様がいる男性はそのようなことを考えないのかについても触れています。
※ 以下は、質問の原文です

50代・60代の男性にお聞きします。

2008/07/18 23:25

50代・60代の男性の方。

あなたが既婚で、
もし、30代くらいの女性と良い出会いがあるとしたら、
それは、不倫というか、恋愛的なものに
発展したい、させたい・・・と思われますか?

それとも、奥様がいらっしゃるので、
そんな事柄は考えませんか?

おじさま方からのご意見お待ちしております。

回答 (23件中 1~5件目)

2008/12/05 20:56
回答No.23

>発展したい、させたい・・・と思われますか?
何時も、何も考えなくても
発展してしまいます。

華麗集
僕の加齢臭?が、好きと言ってくれる女の子沢山居ます。
なーーーんて

男も、女もアガケルうちが華
モテルと勘違いしていても、実際に何人もの女性と浮名を流せる
幸せ者です。

とても、イヤミな
自慢したい年頃の、50過ぎのおじさんでした。

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2008/11/18 10:37
回答No.22

加齢臭ですか・・・(^^;

これが好きって女性は・・いないか。
ちなみにエルメスの香水でカレーシュってのがあります。
http://kakaku.com/item/51803013027/
こちらは素敵な香り。

2008/08/09 21:49
回答No.21

全くないですね。若い人相手にすると疲れるでしょう。その分他の好きなことやった方が楽しいですよ。
パラグライダー、スキー、そばうち、英会話、旅行等やりたいことがいっぱいあるのに、体力(精力)をそっちに向ける方がよっぽど良いよな。

2008/08/09 01:05
回答No.20

49歳女性です。
NO.19さまのご回答はサイコーです。
夫53歳。まさに加齢臭プンプンの脂汗出しまくりですもの。。。
そんな男性でも、若い頃は可愛かったのですが、経年劣化は否めない。

年と共に成長しない内面。。。変化(妻の)した感情も汲めないなどなど。。。
そんな50代60代もいますよ。
私は、すこしまえに70代と思われる爺様から「私のコを産んでくれないか?」と問われ「あなたは70代で枯れ果てて見え、男性とは認知できない。」と厳しくお断りしたことがあります。私?49歳ですが30代前半に見えるとのこと。

ただいえるのは、男性はスケベな生き物であるということ。
理性でカバーするか、本能で突き進むかは本人次第。
あなたの年齢にふさわしいみずみずしい男性に、興味を持ちましょうよ。

2008/08/03 22:14
回答No.19

50や60のおじさんの実態を知らないから、そんな馬鹿な考えがおこるんですよ。
うちのなんかは、会社では一流企業の部長さんでも家では、加齢臭プンプンのだらしないおっさんですよ。いくら綺麗にしてあげても救いようがない。
それに、若い女子社員から親しく声をかけてもらうと、どうも嬉しいらしく、
そういう話も家でよくしています。
しかし、現実は、膝が痛いだの、コレステロール値が高いだの、物忘れが激しくなっととか、年寄り臭いことを言うのが日常です。

自分にあった、フレッシュな恋人を探すのが身の為です。

どんなにかっこよくて男前の50代60代でも、例外はないと思うわ。

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。