本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「役に立った」と評価
ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:大阪で小3男子が楽しめるところ)

大阪で小3男子が楽しめる遊び場

2023/10/12 20:18

このQ&Aのポイント
  • 大阪や兵庫で小3男子が楽しめる遊び場をご紹介します。
  • 大阪の北の方には、車で行ける兵庫にも素敵な遊び場があります。
  • 小3男子が楽しめるゲームができる場所もあります。
※ 以下は、質問の原文です

大阪で小3男子が楽しめるところ

2014/01/03 18:27

お世話になります。

田舎から、小3男子が遊びに来るのですが、何処かよい遊び場ないでしょうか??

ちなみに小3男子は、ゲームがしたい!
と言っていますが、大阪まで来てゲームわな~と思っています。

大阪の北の方ですので、兵庫でもOK、
車でいけるところでも大丈夫

何卒よろしくお願いします

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2014/01/04 19:59
回答No.18

ポケモンセンターはどうですか                                                                                                                                                                                                                         

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

その他の回答 (18件中 1~5件目)

2014/01/04 13:49
回答No.17

兵庫なら、王子動物園、須磨水族館かな。

2014/01/03 19:58
回答No.16

海遊館、天王寺動物園、USJ

2014/01/03 19:39
回答No.15

須磨水族館や海遊館はどうですか?                                                                                                                                

2014/01/03 19:36
回答No.14

USJが一番だと思います。
最近できたグランフロントは小3じゃ少し早すぎるかもしれないですね。

2014/01/03 19:33
回答No.13

USJですね(^O^)あとは、日清の工場見学などいかがですか?自分で自分だけのカップヌードルが作れますよ☆

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。