本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

8人が「役に立った」と評価
締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:可愛くなりたいです。清潔感のある、純粋な女の子なり)

可愛くなりたい!清潔感のある純粋な女の子なりたい!

2023/10/12 20:18

このQ&Aのポイント
  • 可愛い女の子になりたい!肌を痛めずにすっぴんでも可愛くなれる方法はある?メイクのコツや眉毛の描き方を教えて!
  • ヘアアレンジ苦手な人必見!簡単なサラサラヘアや内巻きのヘアアレンジ方法をチェック!
  • キラキラ輝く可愛い女の子になるにはどうすればいい?素敵な女性になるためのアドバイスを教えて!
※ 以下は、質問の原文です

可愛くなりたいです。清潔感のある、純粋な女の子なり

2014/01/03 22:11

可愛くなりたいです。清潔感のある、純粋な女の子なりたいです。
(新垣結衣さんや、玉城ティナさんや、モデルの方など…。)

メイクは、肌を痛めそうなのですっぴんで可愛くなりたいです。眉毛など描いたりしたほうがいいですかね?

また、ヘアアレンジが苦手です、サラサラヘアだったり、綺麗な内巻きなどしてみたいです。

どうすれば、キラキラ輝いている可愛い子になれますか?
良かったら教えて下さい。

回答 (24件中 1~5件目)

2014/04/13 22:43
回答No.24

こんにちは!!
確かに憧れますよね。

みんなが振り返るようなキラキラした女性。
それはたぶん自分に自信を持つことからじゃないですかね?
自信があったら背筋も伸びて、堂々と前を見て歩きますよね。
肌も綺麗だったらもっと自信が上がりますよ。

なにより自分が活き活きして生活をすることですね!!

私も肌には気を使っています。
美容室もよく通っています。自分磨き楽しいですよね!

めざせ!!誰もが振り返る素敵な女性!!!

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2014/02/04 03:19
回答No.23

テヨン(右↓)みたいに白くてつやつやな陶器肌に細くてさらさらな髪がいいですね^^

エステや美容クリニックでのco2フラクショナルレーザーやビタミン注射をすることでぐっとこの肌に近づくはずです^o^

やっぱり肌と髪いのちのナチュラル美人が最高です!!(ハート)

2014/01/17 20:58
回答No.22

清潔感のある純粋な女の子ですね。
顔や髪が脂っぽいと、清潔感は出ませんよね。
まず、朝晩の洗顔は、洗顔クリームで汚れを落としたら、タオルでこすらずに手水で洗い流しましょう。
完全に石鹸分が無くなるまで、洗い流します。
顔を拭く時も、こすらずタオルを押し当てる感じで拭きます。
清潔感があり純粋な、という事ですので、眉毛は剃ったり書いたりは、しない方がいいと思いますよ。
顔を洗った時に、眉毛が半分なかったりしたら、清潔感のある...から遠ざかりますよね。
はみ出しているいる眉毛を、カーブにそって切りそろえる位でいいのではないかと思います。
それから、眉毛と目の間に、余計な毛が生えていたりする時がありますね。
それは、毛抜きで抜くと良いでしょう。
髪は、毎日のシャンプーとブラッシング。
ヘアーアレンジは、雑誌やネットで研究して、出来ないながらもあれこれやっていると、出来たりします。
最後に、産毛の処理が意外と忘れがちなので、おでこや頬やアゴなどの産毛は、剃っておきましょうね。
スッキリ、さわやか可愛い子の出来上がりです。

2014/01/06 18:43
回答No.21

まずは内面を磨くことですね。自分に自信のある女性はうつくしくて、外見にも現れますよ。
美容面は、美容師のお姉さんがプロなので、的確なアドバイスを頂けるとおもいます。良い人に当たればいいですね。

2014/01/06 18:19
回答No.20

やっぱり美白ですかね。
昔から「色の白いは七難隠す」といいます。
透明感のある肌をしていれば多少顔の作りがまずくても清潔感や清楚感が出てくるものですよ。
美白化粧品なんかを探してみると良いのではないでしょうか。
でもホントの事言うと女は顔とか外見じゃないんです。
一番大事なのは中身だと思います。

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。