本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

12人が「役に立った」と評価
ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:行き方)

行き方

2023/10/12 20:26

このQ&Aのポイント
  • 鹿児島空港から徳島駅への便利な行き方を教えてください
  • 学生のための鹿児島空港⇔徳島駅間のお得な交通手段をご紹介します
  • 快適に移動するための鹿児島空港⇔徳島駅間の最適なルートをご案内します
※ 以下は、質問の原文です

行き方

2014/01/13 21:15

鹿児島空港⇔徳島駅 間のかしこい行き方を教えてください。(学生)

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2014/01/17 13:35
回答No.3

鹿児島空港からLCCのpeachで関西空港
http://www.flypeach.com/jp/ja-jp/homeJP.aspx

関西空港からは南海電鉄のトクトクきっぷ「好きっぷ2000」
http://www.nankai.co.jp/traffic/otoku/skip2000.html

peachの安い運賃のが取れれば片道7~8千円ぐらいまでで行けます。

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

その他の回答 (3件中 1~3件目)

2014/01/14 09:54
回答No.2

時間優先なら空路使用ですね。
鹿児島空港→徳島阿波踊り空港。そこからリムジンバスで徳島駅。
お金優先なら、鹿児島→三宮→徳島と高速バスを使う。
夜の移動が多いので、案外時間節約にもなります。
その中間が新幹線を利用して鹿児島中央→岡山または神戸→列車またはバスで徳島でしょうか。

お礼

2014/02/01 10:26

ありがとうございました。
なるほど夜の移動なら時間の節約にもなりますよね。

質問者
2014/01/13 23:18
回答No.1

「かしこい」とはどのようなことなのか賢くない人にも解るように書かないと回答は出ませんよ。

早いのか、乗換が少ないのか、運賃が安いのか、珍しいのかなど。

お礼

2014/02/01 10:27

気をつけます。ありがとうございました。

質問者

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。