本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「役に立った」と評価
ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:オールインワン愛用者の口コミを教えて下さい。)

オールインワン愛用者の口コミを教えて下さい。

2023/10/13 05:35

このQ&Aのポイント
  • オールインワンゲルの口コミと効果を徹底解説!
  • ニキビやエイジングケアにおすすめのオールインワンゲルとは?
  • 実際のオールインワン愛用者の口コミをご紹介します!
※ 以下は、質問の原文です

オールインワン愛用者の口コミを教えて下さい。

2015/11/14 18:31

DHC愛用歴3年くらいの33歳です。
スキンケアはライン使いをしているのですが、最近オールインワンに興味があります。
元々、ニキビに悩んでいたのですが、肌悩みランキングなどで肌悩みトップで紹介されていた
化粧品を使っていました。
ただ、最近アンチエイジングの化粧品も気になりだしたのですが、どれも高くって…。
思い切ってオールインワンゲルにしようかと思います。

利用者人気ランキングなど見ても、簡単ワンステップやコスパばかりお勧めされていますが、
美容効果はどうなんでしょうか?美白効果なども実感できますか?
実際に購入してオールインワン愛用者の人の口コミを聞きたいです。

私の希望としては、ニキビ跡や大人ニキビ対策。
それと、ほうれい線ケア、シワや小じわ、たるみなどエイジングケアに使えるのを。
ネット通販の購入は割引があるので、それもいいかなって思ってます。
どうぞ、よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2015/11/14 21:56
回答No.1

こんにちは~。私はオールインワンばっかり使っています(笑)

確かに一昔前は、時短ケアや手軽さばかりで、モロモロとしたカスが出たりベタベタしたり…
正直、使い心地や美容効果はイマイチ…といった感じで、コスパgood重視で使い始めていました。

でも、最近のオールインワンは無添加タイプや美白成分、美肌効果のある美容成分など、
しっかり肌ケアも考えられていると思います。
今では保湿成分もヒアルロン酸やコラーゲン、セラミドあたりはほぼ入っている感じで
肌トラブルや年齢肌にも良いアプローチができると評判ですよ!

ちなみに乾燥肌で、やや敏感肌の私ですが今まで使ったのは…

ボタニカルモイストヴェール
ホワイトニングリフトケアジェル
パーフェクトPGプレミアムモイスチャージェル
プレミアムモイスチャージェル
モイストリペアジェル
メディプラスゲル
フィトリフト

などがあります。個人的に使ってみた感想としては

プロテオグリカンが配合されたオールインワン
⇒ヒアルロン酸よりも高い保水力で、EGFと似た生成作用があるのでGOOD
 あおもりPGブランドなどのマークが記載されています。

ハリネット成分
⇒EGFの働きをサポートしてターンオーバーの促進を狙う成分で、
 フィト発酵エキスなど記載されていますが、ぴーんとした肌のハリを感じます。

アスタキサンチン配合
⇒植物由来の抗酸化成分で、ホウレイ線対策などのエイジングケアに役立つ

などの美肌成分は、毎日のお手入れに続けていきたいと思えますね。

私はシミに悩んでいて、一時はシミ取りクリームなどポイント使いをしていましたが、
上記の種類を使い始めてから、ちょっとシミが改善された…気がしています(笑)

ちなみに今は、ポンプタイプのメディプラスゲルを使っています。

あ、あと、ドラッグストアでなく通販でオールインワンを買うなら
○日間全額返金保証などついているのがおすすめです。
(以前、ついていないのを買ったら肌荒れを起こしてしまい、皮膚科にいった経験アリ)
値段も税込み価格や税抜き表示など、サイトによって結構違います。

個人的にはDHC商品で問題ないなら続けていくのも良いかと思いますが、
もし、新しく切り替えるなら、ランキングサイトは年代別や悩み別。
口コミでは良い評価だけじゃなくて、悪い内容のもしっかり確認したほうが良いと感じてます。

参考になれば幸いです。

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。