本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:美容院でカット中に充電)

美容院でカット中に充電

2023/10/13 06:22

このQ&Aのポイント
  • 美容院でのカット中にiPad miniなどの充電をお願いすることは可能でしょうか?
  • 美容院での充電はスマホならまだしも、iPad miniなどは難しいのか気になります。
  • 女性の方で美容院での充電に関する経験がある方はいらっしゃいますか?
※ 以下は、質問の原文です

美容院でカット中に充電

2016/01/06 15:39

美容院次第だと思うんですが、カット中にiPad miniなんかの充電ってお願いしたらやってもらえると思いますか?

スマホならまだしもiPad miniなんかやってもらえないですよね?

女性で今まで美容院でそう言うの充電ってしてもらえて事ありますか?

参考までに教えて下さい

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2016/01/06 18:37
回答No.2

iPad を置いてるサロンなんかもありますし、
充電器があり、空いていれば貸してもらえると思います。

自分がお借りしたことはまだないですが、今後そういった状況があれば
お願いしてみることもあると思います。

お礼

2016/01/06 23:15

iPad置いてるところもあるんですね 大変参考になりました ご回答有り難うございます

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

その他の回答 (2件中 1~2件目)

2016/01/06 16:23
回答No.1

iphoneと同じライトニングケーブルならしてくれますよ。

http://www.ipodwave.com/ipad/howto/recharge.html
2012年11月以降のiPod Touch,iPadの最新世代及び、iPad miniの充電用ケーブルは、
従来の30pinケーブルから、8pinのLightning(ライトニング)ケーブルに変更されています。

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。