本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:水素水)

水素水の自販機が導入されてたら購入してみたいと思いますか?

2023/10/13 06:33

このQ&Aのポイント
  • スーパーで水素水の自販機が導入されていたら、購入してみたいと思いますか?
  • 現在、仕事で水素水の需要を知りたいと思っています。スポーツジムや温浴施設とは異なり、水素水の売り上げに不安があります。
  • 量は500mlで100円とします。水素水の需要をお知りになりたいので、回答をお願いします。
※ 以下は、質問の原文です

水素水

2016/02/04 14:27

スーパーで水素水の自販機が導入されてたら購入してみたいと思いますか?
量、金額は500mlで100円とします。
現在、仕事でこのような案件が出ていますが、スポーツジムや、温浴施設と違い、売り上げがよめない気がしています。
そこで、水素水の需要を知りたいと思いますので、回答いただければ幸いです。
宜しくお願いします‼

回答 (8件中 1~5件目)

2016/02/04 18:42
回答No.8

こんにちは。

買わない…ですね。
家に帰れば、蛇口からおいしい水が出てきますので。

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2016/02/04 18:00
回答No.7

スーパーとかコンビニだと150円ぐらいで売ってますね。100円なら買いますね

2016/02/04 17:37
回答No.6

水素水100円は安いです。
私は何年もホットヨガスタジオで水素水を飲んでます。だいたい300円です。100円だったら嬉しいですよ。

2016/02/04 16:06
回答No.5

100円なら普通のミネラルウォーターと同価格なので買いますね。スポーツジムや温浴施設にいる人はどことなく健康オタクみたいな人が多いので、ワンコインならいけると思います。私は水素水とか酸素水とかつい買ってしまうタイプです(笑)。自販機に効果効能

2016/02/04 15:45
回答No.4

ためしに買ってみるかもしれません。
2回目はないかなあと思います。

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。