本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:ソフトバンク延滞ハガキ)

ソフトバンク延滞ハガキ

2023/10/12 20:22

このQ&Aのポイント
  • ソフトバンク引き落としで残高不足で明日、ショップにて支払いします。
  • 口座引き落としでハガキなし、ハガキは発送されますか?
  • ハガキは1日遅れても発送されますか?
※ 以下は、質問の原文です

ソフトバンク延滞ハガキ

2016/02/16 23:52

今日、ソフトバンク引き落としで残高不足で明日、ショップにて支払いします。
いつも口座引き落としで、ハガキもありません。
この場合ハガキきますか?
1日遅れてもハガキは発送されますか?

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2016/02/17 00:34
回答No.2

1回目ですとハガキは、来ません。2ヶ月連続で引き落としができない時にハガキは、きます。
しかしながら、払えるのであれば、ショップに行けば支払いができます。

お礼

2016/02/17 05:53

去年夏に二回引き落としできませんでした。

今回久しぶりに遅れてしまいました。
今日、支払いに行くのですが、延滞ハガキこないですか?

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

その他の回答 (2件中 1~2件目)

2016/02/16 23:57
回答No.1

知らないけど多分来ないんじゃないかな。

そんなに気になるなら明日ショップで聞いたら良いです。
時間がないと言い訳されるつもりでしたら、ショップで確認を依頼して結果を電話連絡して欲しい。
留守電になったら入れておいて欲しい。
そう伝えれば済む話だと思いました。

それが出来ない事情が何かあるのでしょうか。

お礼

2016/02/17 05:50

今日、ショップで聞いてみたいと思います。
速いお返事ありがとうございますm(__)m

質問者

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。