本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:エラ顔が悩みです;_;(画像あり))

エラ顔が悩みです;_;

2023/10/13 07:23

このQ&Aのポイント
  • エラが張っているのがコンプレックスで好きな服装や髪型よりもエラをいかにして隠せるかを考えてしまいます。
  • 気にしすぎと言われたりもしますがやはりエラ張っていますよね?(;_;)
  • やはり整形しか道はありませんか?
※ 以下は、質問の原文です

エラ顔が悩みです;_;(画像あり)

2016/02/29 01:15

エラが張っているのがコンプレックスで好きな服装や髪型よりもエラをいかにして隠せるかを考えてしまいます。気にしすぎと言われたりもしますがやはりエラ張っていますよね?(;_;)
やはり整形しか道はありませんか?

投稿された画像

回答 (3件中 1~3件目)

2016/02/29 13:38
回答No.3

こんにちは

このあごのラインンは
海外では綺麗な人の証明になることもあります。

日本人などはこのような綺麗なあごのラインの人は
余り居ませんよね?

どうでしょう?
それほど気になるのなら
まず髪型から考えられては?

今はショートボブ?
これが結構目立たせる原因になっているかもしれません。

少し伸ばしてみて腕のいい美容師さんと相談するといいですよ。

髪形ってその人の雰囲気をも決めてしまいますから
結構似合わないと大変なことに・・・。

工夫すれば、気にするほどのラインではないと思います。

ご参考になれば幸いです。

お礼

2016/02/29 15:22

回答ありがとうございます。
現在髪型は広瀬すずさんくらいのボブヘアーです。長年抱えているコンプレックスなので、そのようにおっしゃっていただき嬉しいです(;_;)

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2016/02/29 12:59
回答No.2

多少張ってるように見えますが、気になるほどではありません。
(この写真をみる限り、あごがシャープなので、羨ましいです。)

整形をすると、後々メンテナンスなどで苦労すると思うので、
なるべく、いじらない方がいいですよ。

お礼

2016/02/29 15:25

顎の整形は莫大なお金がかかるようなので現在は考えておりません。羨ましいなんて素敵なお言葉ありがとうございます。今後もこのコンプレックスと向き合っていきます;_;

質問者
2016/02/29 01:48
回答No.1

あなた様は歯並びが良く歯が健康とお見受けします。
それが素晴らしいのです。
顎が狭い人は歯並びが悪く美しくない。

それとあなた様がエラが張ってるとは思えません。
たとえエラが張ってるとしても、歯並びが悪いよりはるかに良い。

お礼

2016/02/29 02:56

エラ顔であることに対してコンプレックスしか抱いていませんでしたが、確かに歯並びは悪くはありません。これからも自分のエラと格闘していきます(;_;)ご丁寧にありがとうございました。

質問者

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。