本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

2人が「役に立った」と評価
締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:ほうれい線を薄くする方法はありませんか?今の所線は)

ほうれい線を薄くする方法は?

2023/10/13 07:32

このQ&Aのポイント
  • ほうれい線を薄くする方法とは?
  • ほうれい線の原因と対策について
  • リフトアップを維持する方法
※ 以下は、質問の原文です

ほうれい線を薄くする方法はありませんか?今の所線は

2016/03/24 08:55

ほうれい線を薄くする方法はありませんか?今の所線はついてなくて、たるみによる影です。なので、リフトアップを維持できる方法があれば教えて欲しいです。

回答 (8件中 1~5件目)

2016/04/11 14:55
回答No.8

顔筋トレーニングはお勧めですよ!
お金をかけずできるので…(笑)


あと、甘いものの摂りすぎは肌の老化を急速に早めるようなので、食べすぎにはご注意を!

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2016/04/11 13:20
回答No.7

今の所線はついてなくて、たるみによる影です。
>今のうちから対策をすることはほうれい線のケアは効果的です。まずは身近にできるリフトアップマッサージなどを取り入れてみてはどうでしょう。参考にあごや頬のたるみを解消するマッサージについて解説してあるサイトがあったので、URLを貼っておきます。
http://topicks.jp/45945

また私の場合ですが、エイジングケアと乾燥対策として、こちらのHARUGARIというコスメブランドのものを使っています。高価なコスメではありますが、その分効果もあり、以前よりも肌の調子が良くなったように感じています。また気になっていた小じわなども薄くなったような気がします。

2016/04/01 11:47
回答No.6

顔のマッサージなど簡単にできることなのでやってみて下さい(^^)http://antiaging.akicomp.com/?p=5519

2016/04/01 11:16
回答No.5

ほうれい線の除去に最も効果的なのは美容整形ですね。それ以外だと、効果に関しては個人差があるので何とも言えませんが、やらないよりは良いと思います。

整形以外の方法がまとめているサイトがあったので、URLを貼っておきます。マッサージ方法や矯正グッズなどが紹介されているので、試してみてはどうでしょう。
http://matome.naver.jp/odai/2135668087334264701

また普段のスキンケアを見直すも大切です。
特にエイジングケアに効果的な成分が配合されてるモノなら、シワやほうれい線対策にもなると思いますよ。
例えば、こちらのコスメにはEGFという成分が使用されています。
http://deciel-shop.com/product/deciel-superior-moisture-gel/
EGFは肌の衰えを防ぐカギと言われる成分なので、摂取することはエイジングケアには効果的なようです。

2016/03/27 23:45
回答No.4

肌のたるみが気になるなら美顔器を使って、肌の引き締めを行ってみてはどうでしょうか。結構芸能人でも使っている人が多く有名な商品ですが、それだけに効果が高いと評判です。肌のたるみは普段のスキンケアが非常に大事になってくるので、手軽に毎日行えるような方法を選択するのが大事になってきます。

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。